【こだわり 商品開発】 <KohGenDo> 江原道/美粧協力で品質伝え、EC刷新でリピート強化(2023年8月31日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
直販営業部 小野仁成部長

直販営業部 小野仁成部長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 化粧品の販売、開発を行う江原道(本社東京都、板橋信太郎代表)は、商品のクオリティーの高さで他社と差別化を図っている。多くの映画やドラマに美粧協力で携わっており、その品質が認められている。今年1月には、ECサイトを刷新し、会員プログラムを提供することで、顧客のリピート率をさらに高めようとしている。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2001年
 ■EC運営人数 9人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「W2 Repeat(サイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ