インタビュー
- 【健康食品通販トップインタビュー】 トウ・キユーピー 谷川和正社長「2025年は広告投資を強化、『リラーレ』がヒット」('25/04/25)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」('25/04/25)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 横手努部長「免疫」「骨密度」のプロモーション強化('25/04/25)
- 【MiL 杉岡侑也代表取締役】 <累計580万食を販売> 採用強化し「ニッチブランド」トップ目指す(2025年4月24日号)('25/04/24)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ユーグレナ 金城煥(ふぁな)ヘルスケアカンパニーCEO「7期ぶりに営業利益が黒字化」('25/04/23)
- 【健食専門家 トップインタビュー】 〈データ分析〉Nint マーケティングディビジョン アナリスト 山本真大氏、「大手ECモールのサプリ市場は3%拡大」('25/04/23)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 日清食品 ダイレクトマーケティング部 佐藤真有美部長「LTV高め、QVCで爆発的ヒットも」('25/04/21)
- 【ジャパンローヤルゼリー 日高景介社長】 <新規の商品開発を積極的に推進> 会員の声を聞きながら新製品の開発を(2025年4月17日号)('25/04/21)
- 【健食専門家 トップインタビュー】 〈CBD〉Asabis 中澤亮太代表取締役、「法改正で市場は一旦縮小傾向に」('25/04/21)
- 【サントリーウエルネス 栗原勝範代表取締役社長】 <25年1月1日付で新社長に就任> 長期的な顧客コミュニケーションを構築('25/04/17)
- 【健食専門家 トップインタビュー】 〈健食規制〉薬事法広告研究所 稲留万希子代表、「ルールを順守した効果的な広告戦略を」('25/04/17)
- 【NB健康食品 <インタビュー>】QUALIA 神農晶社長「定期購入の定着が業績に貢献」('25/04/15)
- 【健食訪販 トップインタビュー】 ヤマノビューティメイトグループ 山野幹夫社長「人気の『琥珀健寿茶』をリブランディング」('25/04/15)
- 【千趣会 鈴木聡社長】 <新社長に聞く> 再生の鍵は「企画力」(2025年4月10日号)('25/04/11)
- 【ZOZO ブランド営業本部ブランド営業 二部ブランド営業Gブロック 正井健太郎氏】 <ZOZOTOWN成長の裏方> ブランドに伴走、「価値」「売上」向上を実現(2025年4月10日号)('25/04/10)