インタビュー
- 【ベテラン営業マンに聞く!】ナック クリクラビジネスカンパニー 熊谷営業所 河崎淳一氏/「お客さまに喜んでいただける『クリクラ』を、自信をもって提案」(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/05)
- 【伝食 田辺晃司代表取締役】 <「楽天SOY」グランプリ受賞要因は?> /今期売上は10億円上積みの150億円狙う(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」('25/04/30)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ファンケル 斎藤智子 執行役員「プレシニア層と女性にリソース集中」('25/04/30)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ディーエイチシー 中尾羽似 ユニットマネージャー「ウェルエイジングな世界の実現に」('25/04/28)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 アクシージア 王志華執行役員兼営業統括部長 「メガインフルエンサー起用しライブコマース強化」('25/04/28)
- 【スターリジャパン 大谷悟社長】トレーニングに注力し組織拡大目指す(2025年4月24日号)('25/04/28)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 トウ・キユーピー 谷川和正社長「2025年は広告投資を強化、『リラーレ』がヒット」('25/04/25)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」('25/04/25)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 横手努部長「免疫」「骨密度」のプロモーション強化('25/04/25)
- 【MiL 杉岡侑也代表取締役】 <累計580万食を販売> 採用強化し「ニッチブランド」トップ目指す(2025年4月24日号)('25/04/24)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ユーグレナ 金城煥(ふぁな)ヘルスケアカンパニーCEO「7期ぶりに営業利益が黒字化」('25/04/23)
- 【健食専門家 トップインタビュー】 〈データ分析〉Nint マーケティングディビジョン アナリスト 山本真大氏、「大手ECモールのサプリ市場は3%拡大」('25/04/23)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 日清食品 ダイレクトマーケティング部 佐藤真有美部長「LTV高め、QVCで爆発的ヒットも」('25/04/21)
- 【ジャパンローヤルゼリー 日高景介社長】 <新規の商品開発を積極的に推進> 会員の声を聞きながら新製品の開発を(2025年4月17日号)('25/04/21)