- News
- 一覧を見る
- 連載記事
- 一覧を見る


- インタビュー
- 一覧を見る

【健康食品通販トップインタビュー】 トウ・キユーピー 谷川和正社長「2025年は広告投資を強化、『リラーレ』がヒット」
大手食品メーカーのキユーピーのグループ会社で、ヒアルロン酸を中心とした健康食品や化粧品の通販を展開するトウ・キユーピーでは、「紅麹問題」の…

【MiL 杉岡侑也代表取締役】 <累計580万食を販売> 採用強化し「ニッチブランド」トップ目指す(2025年4月24日号)
子どもたちの成長に寄り添う食育ブランド「the kindest(カインデスト)」をECや実店舗で展開するMiL(本社東京都、杉岡侑也社長…
- 【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」('25/04/25)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 横手努部長「免疫」「骨密度」のプロモーション強化('25/04/25)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ユーグレナ 金城煥(ふぁな)ヘルスケアカンパニーCEO「7期ぶりに営業利益が黒字化」('25/04/23)
- 【健食専門家 トップインタビュー】 〈データ分析〉Nint マーケティングディビジョン アナリスト 山本真大氏、「大手ECモールのサプリ市場は3%拡大」('25/04/23)
- 総合ランキング
- 一覧を見る
- 日流ランキング
- 一覧を見る
- ネット経済ランキング
- 一覧を見る
- お知らせ
- 一覧を見る
- News
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ
- 日流
- 「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
- ネット経済
- 「日本ネット経済新聞」購読料改定のお知らせ