EC
通販
その他
7-D-3 2022/06/07 13:10-14:00 無料空席有本セミナーでは、ECで販売する商品・サービスの「延長保証」に焦点を当てる。EC売り上げを200%成長させている鞄メーカー、ACE(エース)が実施している延長保証の施策について詳しく解説する。ゲストとして、ACEの北山浩第三事業部次長を招く。
コロナ禍で、EC市場はさらに拡大している。ECに参入するプレーヤーは増え続けており、それに伴い、顧客獲得コストは年々上昇している。その中で、質の高い顧客体験を重要視する流れは不可逆なものとなりつつある。
購入後のアフターサービスを充実させることは、顧客との長期的な関係性構築につながる。結果として、LTV向上にも結び付く。ECで販売する商品・サービスの延長保証サービスは、重要な要素の一つだ。
講師情報
- 株式会社Kiva
- 野尻 航太 氏
- 代表取締役
【プロフィール】
スタートアップ企業にて事業責任者として自社ECサイトを立ち上げ後、事業売却を経験。2020年に株式会社Kiva(キヴァ)を創業し、ECのための延長保証「proteger(プロテジャー)」を運営。
- 公式サイト
- プロテジャー
- Facebookページ
- Facebookページはこちら