訪販
8-H-3 2022/06/08 13:50-15:00 2,000円(税込)空席有・成長している訪問販売会社の特徴とは
・消費者のトレンドとマーケティング戦略
・ハイブリット訪問販売の戦略
・越境EC戦略の現状について
・省エネの新たなビジネスモデルについて
以上を解説する。
講師情報
- 株式会社 DMC
- 高橋 貞光 氏
- 代表取締役
【プロフィール】
平成19年2月に株式会社えがお(ロフティ)入社後経営企画、販売部門、管理部門、システム、物流、コールセンター責任者など全ての部門を経験し、入社から5年で44億円から262億円の売上成長に貢献した。
平成28年株式会社DMC代表取締役に就任し6年間で60社以上の健康食品、化粧品など通信販売会社へコンサルティングし、3年間で売上100億円突破する企業も数社。また、大手広告代理店、訪問販売会社、コールセンターへ通販の基本と新規、定期継続CRMを独自に開発し売上高2年半で5倍増など実績多数。
通販会社、訪問販売、広告代理店、コールセンター向けのセミナーを年間20本以上実施し通販の原理原則を広く公開している。
WEBによる通信コンサルティングを開始し支援企業多数。