EC
集客
CRM
8-G-4 2022/06/08 14:20-15:10 無料空席有2022年のEC市場では、D2C (Direct to Consumer)を強化して、自社ブランドの世界観を自社ECサイトを介してお客さまに伝えることが一層重要になっている。実店舗以外でのつながりを、継続的に持つ事も重要視されている。そんな中、ID決済サービス「Amazon Pay」の自社ECサイトへの導入が加速している。本セッションでは、「Amazon Pay」のD2Cブランドへの導入効果や、提供できる顧客体験について、実際の導入事例を交えて伝える。
講師情報
- アマゾンジャパン合同会社
- 井野川 拓也 氏
- Amazon Pay事業本部 本部長
【プロフィール】
アマゾンジャパンセラーサービス事業本部事業 開発部部長としてマーケティングや Amazon Pay の立ち上げなどを担当 したのち、15 年 11 月より、Amazon Pay 事業本部本部長 に就任。
- 公式サイト
- 公式サイトはこちら