セミナー講座一覧

売り上げが止まったECブランド「BELTA」を変えた一つの”秘策”とは?
ー広告のあり方が変化している今大事にすべき顧客との関わり方ー

EC 集客 CRM
22-D-1 2019/04/22 10:40-11:30 無料残りわずか

18年以降、ビューティー・ヘルスケア領域におけるウェブ広告のあり方が問われるようになっており、これまでと同じやり方では、顧客獲得が難しくなっている。
今回、こうした時代の流れの中で、今後重要になってくる「顧客との関係構築」における考え方を、美容健康ブランドBELTAの過去のリアルな挫折経験をもとに、課題解決の方法について解説する。


講師情報

株式会社ビーボ  山下拓也 氏
  • 株式会社ビーボ
  • 山下拓也 氏
  • D2C事業部 マーケティングDiv. マネージャー

【プロフィール】
株式会社ビーボにてD2C事業のマーケティングDiv.マネージャーを務め、新規獲得のプロモーション及び顧客ファンづくりのリレーションを統括している。

高校生の時にアルバイトでデジタルマーケティングと出会い、卒業後ゼロから通販サイトを構築、月商5000万円を達成する。20歳の時に、独立しデジタルマーケティング専門の広告代理店を立ち上げるが、取引先であった株式会社ビーボ(当時ウェブタンクジャパン)の代表武川の声がけでビーボに参画。会社の立ち上げメンバーとして、組織づくりにも関わる。事業面では、デジタルマーケティングの領域の責任者となり、自社ブランドの売り上げを10倍にするなど活躍する。

電話番号
03-5413-5225
メールアドレス
yamashita@bbo.co.jp



>> セミナー検索はこちら

Page Topへ