EC
集客
通販
23-F-4 2019/04/23 14:20-15:10 無料残りわずか事業数字に伸び悩むEC・通販事業者が陥りがちな「盲点」は共通している。事業の踊り場を突破して、売上高100億円を目指す「顧客戦略」のチェックポイントを紹介する。
講師は、通販事業主に事業初期から常駐し、新規顧客獲得からCRMまでプロジェクトマネジメントを担当。短期で数十億を超える成長をともに経験。事業主側の視点を持ち、現在では事業戦略コンサルタントとして、ECからリアル店舗、オンオフを統合した戦略と、「ブレイクスルーする施策」を実行・改善し続けている。
成長してきたからこそ陥りがちな課題や、テクノロジーも消費者環境の変化も早い時代だからこそ忘れてはいけない視点など、通販事業主が立ち戻るべきポイントと、そこからブレイクする施策のヒントを紹介する。
〇クリエーティブが改善する調査と、悪化する調査の違い
〇デジタル媒体とオフライン媒体、統合効果測定の理想と現実
〇意外と安い、テレビの使い方 ほか
講師情報
- 株式会社 電通ダイレクトマーケティング
- 小林 裕宗 氏
- 統合コンサルティング部 部長
【プロフィール】
通販事業主に常駐し、新規顧客獲得からCRMまでプロジェクトマネジメント、短期で数十億を超える成長をともにする経験を持つ講師。
現在では事業戦略コンサルタントとして、ECからリアル店舗、オンオフ統合した戦略と「ブレイクスルーする施策」を実行・改善し続けている。
- 公式サイト
- 電通ダイレクトマーケティングコーポレートサイト
- 電話番号
- 03-6858-9515
- メールアドレス
- ddmkouhou@group.dentsu.co.jp