株式会社IVRy
出展ゾーン: 通販・EC EXPO
事業カテゴリ:業務効率化支援、コールセンター、D2C支援、CRM支援、ECモール、その他
出展社 企業情報
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」は、「月額3000円からという低コストで利用できる」、「最短5分ですぐに使い始められる」、「誰でも直感的に使えて、カスタマイズ性が高い」という特徴を持っている、電話応答を自動化することで電話DXを実現するサービスです。
かかってきた電話を、人の対応が必要な内容と自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担を軽減し、本来の業務に集中することができます。
具体的には、自動音声による読み上げテキストを登録して、営業時間のお知らせや営業電話のお断りをしたり、SMS送信機能を使って道案内や予約の受付・お問い合わせフォームを送信したり、電話転送機能で緊急性の高い電話は転送したりすることができます。
IVRyにはこれ以外にも様々な機能があるため、EC事業者の方だけに限らず、業種・業態・規模を問わず、どんなユースケースでもお使いいただけます。
企業名 | 株式会社IVRy |
---|---|
事業内容 | 「IVRy(アイブリー)」という月額3000円から、最短5分で利用可能な、電話自動応答サービス(IVRシステム)を運営しています。 IVRyは、電話応答を自動化することによって、電話DXを実現します。 |
郵便番号 | 〒111-0056 |
住所 | 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル302 |
TEL | 050-3204-4610 |
marketing@ivry.jp | |
担当 | 藤田 涼雅 |
URL | 株式会社IVRy(電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」) |