ダイレクト・マーケティング・フェア

ダイレクト・マーケティング・フェア2019開催決定

開催概要

出展ご案内

EC出展ご案内NB出展ご案内

どんな展示会?

通販・EC業界の専門新聞を発行する日本流通産業新聞社が、年に1回開く通販・EC業界に特化した展示会です。
新聞社ならではの良質なコンテンツを展示会で提供し、新聞購読者を中心に本気度の高い通販・EC事業者が多数来場するのが特徴です。

会期 2019年4月22日(月)、23日(火)10時~17時
会場 東京ビッグサイト西3ホール
主催 (株)日本流通産業新聞社
来場者数 約1万人(見込み)※共催イベント含む
入場料 500円(税込)
※ウェブサイトの事前登録で入場無料(2019年1月上旬登録開始予定)
出展企業(通販) 通信販売・EC事業者向けのシステム、サービスなどを提供する企業
来場者 通販・EC EXPO:通販・EC事業者、通販、EC支援事業者など

詳細・お申し込みはこちら

出展メリット
メリット1



メリット2
メリット3

 

出展者の声

クリームチームマーケティング合同会社 代表 兼 CEO 山口尚大氏

クリームチームマーケティング合同会社
代表 兼 CEO 山口尚大氏

展示会という場は、課題解決を求める企業担当者との絶好の出会いの場となります。それはウエブや電話、ファクスだけでは絶対に実現できません。来場者にとってもオフィスを出て、最新の情報を収集する場所として重要な役割を持っています。日本を代表するダイレクトマーケティング専門紙の主催するこの展示会は、他の大規模な展示会にはない質の高さ、来場者のモチベーションを感じます。クライアント企業とだけではなく、出展者同士が繋がり、新しい価値を創造するきっかけになることも魅力のひとつだと感じました。


富士通コミュニケーションサービス株式会社 営業本部営業推進部 飯島麻里子氏

富士通コミュニケーションサービス株式会社
営業本部営業推進部 飯島麻里子氏

本展示会では主に、当社のコールセンター業務を中心としたEC業務の各フェーズでお役立ていただけるソリューションをご紹介しました。通販・EC企業様にピンポイントでアプローチさせていただくことができ、ご来場者様から、様々なお話を伺いながら、ブースでの展示を通じて、当社の事例などをお伝えすることができました。他の展示会に比べてブース滞在時間も長く、ご来場者様の興味や関心が伺えました。今回の展示会をきっかけとした営業活動により、商談へ繋げられ、出展の手応えを感じました。


詳細・お申し込みはこちら

 

お問い合わせフォームはこちら

開催概要

どんな展示会?

ネットワークビジネス業界唯一の専門誌「月刊ネットワークビジネス」が、年に1度開催する展示会です。
今回のダイレクト・マーケティング・フェアは、「ネットワークビズフェス!」と題して、ネットワークビジネスに特化・拡大して実施いたします。
数多くの主宰企業・周辺企業にご出展いただき、パワーを結集させることで、ネットワークビジネス業界全体のイメージアップを実現したいと考えております。

会期 2019年4月22日(月)、23日(火)10時~17時
会場 東京ビッグサイト西3ホール
主催 (株)日本流通産業新聞社
(株)サクセスマーケティング
来場者数 約1万人(見込み)※共催イベント含む
入場料 500円(税込)
※ウェブサイトの事前登録で入場無料(2019年1月上旬登録開始予定)
出展企業(通販) ネットワークビジネス主宰企業、訪問販売企業、ネットワークビジネス企業・会員向けのサービス、システムを提供する企業
来場者 ネットワークビジネス・訪問販売実施企業、ディストリビューター、ネットワークビジネス支援企業など

詳細・お申し込みはこちら

出展メリット
メリット1




メリット2
メリット3

 

出展者の声

株式会社ネオシャルム 稲葉ひとみ社長

株式会社ネオシャルム
稲葉ひとみ社長

初出展でしたが、知名度向上の目的で参加しました。当日は会員とともに参加し、周辺企業の事業者や他の主宰企業のディストリビューターと交流することができました。また、当日はアンケートの実施や名刺交換を行いました。会期後には、名刺を交換した事業者から問い合わせが相次ぎました。出展して良かったと思います。


詳細・お申し込みはこちら

 

お問い合わせフォームはこちら

Page Topへ