まだ間に合う“年末商戦”!コンサルが登壇する秘密の勉強会セミナー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

以下の方におすすめ!
・今すぐ使える広告施策を学びたい方
・自社に応用できる単品/総合ECノウハウを学びたい方
・単品/総合ECに使えるお客様分析やデータ活用の方法について、具体的に学びたい方
・現在行っているEC事業に課題を感じている方

第一部:アドライズ
・売上最大化のためのLP改善施策
・WEBだけじゃないCRMの重要性について
・弊社による単品リピート通販支援の成功事例

第二部:w2ソリューション
・LTV、CV30%改善の秘訣とは
・年間3,600時間工数削減!圧倒的な生産性向上施策とは
・年商100億円突破の具体的な施策方法とは

第三部:アドブレイブ
・単品通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ”

第四部:いちる
・LTVを「短期的に上げる」超具体的な最新施策
・LTVを中長期で「確実に上げる」マーケティングノウハウ
・1時間無料コンサルについて

主催企業名株式会社アドライズ|w2ソリューション株式会社|株式会社アドブレイブ|合同会社いちる
開催日2020/11/17 (火) 15:00~18:00
申込期限2020/11/16 (月) 17:00
参加対象EC事業者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社アドライズ
プロジェクトマネージャー / 取締役

坂本 大輔 氏

2004年に株式会社アドライズの創業に参画し、取締役に就任。
WEBエンジニアとして総合通販ECサイトの基幹システムや、物流企業のバックエンドシステムなど数多くのシステム設計・構築を担当。
事業内容の変更に伴い、通販企業を対象としたWEBディレクターとして活躍。
株式会社アドライズは通販に特化したWEB制作を主な事業とし、特に化粧品・健康食品のランディングページ制作に定評がある。

w2ソリューション株式会社
E-Commerceエヴァンジェリスト

舘野 真規 氏

2017年よりEC業界に参入。カートシステムや社団法人のマーケ・営業からEC運用代行、コンサルティング、EC事業者のマーケ育成等に従事。 個人でsubscription事業立ち上げサポートの経験後、考え方に共感し2020年1月、w2ソリューションに入社。国内・越境向け通販カートシステム/マーケ・アライアンス・IT導入補助金・w2ECエヴァンジェリストなど幅広く活動中。

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる
代表

松清 将行 氏

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。
大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。
小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。
ご相談は月に5~10件あり、LTVが伸びる可能性があり、弊社の考えに共感いただけている企業様、10社以上のご支援中。
テモナ株式会社のワークショップ(大阪・東京)や、ニッチマーケテイングの村岡ゼミ、売れるネット広告社(社内研修)の講師を歴任。DMW九州、日本サブスクリプション復興会会員。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

Page Topへ