“CMの効果がある会社とない会社とは⁉” 事業視点で考えるCM活用セミナー」

本セミナーでは、デジタル広告のみの施策で伸び悩んでいる、テレビCMを含めたオフライン広告で反応が鈍化している、などのお悩みの方に向けて、電通ダイレクトマーケティングによる独自調査をもとに、テレビCMによる広告効果改善の秘訣などをお伝えします。

主催企業名株式会社電通ダイレクトマーケティング
開催日2020/10/01 (木) 13:00~14:00
申込期限2020/09/29 (火) 23:00
参加対象事業会社のマーケティング・広告部門ご担当者様
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6858-9510
ddm-information@ddm.dentsu.co.jp
ホームページhttps://www.ddm-dentsu.co.jp/
備考※広告主様を対象としておりますので、同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただいております。

講演者情報

統合コンサルティング部 部長

小林 裕宗 氏

通販事業主に常駐し、新規顧客獲得からCRMまでプロジェクトマネジメント、短期で数十億を超える成長をともにする経験を持つ。
現在では事業戦略コンサルタントとして、ECからリアル店舗、オンオフ統合した戦略と「ブレイクスルーする施策」を実行・改善し続けている。

Page Topへ