“CMの効果がある会社とない会社とは⁉” 事業視点で考えるCM活用セミナー」
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
本セミナーでは、デジタル広告のみの施策で伸び悩んでいる、テレビCMを含めたオフライン広告で反応が鈍化している、などのお悩みの方に向けて、電通ダイレクトマーケティングによる独自調査をもとに、テレビCMによる広告効果改善の秘訣などをお伝えします。
主催企業名 | 株式会社電通ダイレクトマーケティング |
---|---|
開催日 | 2020/10/01 (木) 13:00~14:00 |
申込期限 | 2020/09/29 (火) 23:00 |
参加対象 | 事業会社のマーケティング・広告部門ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6858-9510 ddm-information@ddm.dentsu.co.jp |
ホームページ | https://www.ddm-dentsu.co.jp/ |
備考 | ※広告主様を対象としておりますので、同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただいております。 |
講演者情報
統合コンサルティング部 部長
小林 裕宗 氏
通販事業主に常駐し、新規顧客獲得からCRMまでプロジェクトマネジメント、短期で数十億を超える成長をともにする経験を持つ。
現在では事業戦略コンサルタントとして、ECからリアル店舗、オンオフ統合した戦略と「ブレイクスルーする施策」を実行・改善し続けている。