「今からでも遅くない! アフターコロナにおけるEコマースのニューノーマル ~ライブコマーススタートアップセミナー」

カテゴリ:新規顧客獲得
対象領域:EC

昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大の影響で、顧客の購買行動がよりECにシフトしていく中、リアル店舗に比べて商品の特徴がわかりづらいといったECのデメリットを補完することができるライブコマースはますます注目が集まっています。
本セミナーは、ライブコマースについて「興味があるけどハードルが高い」「新しいプロモーション施策を模索している」「手探りで実施し課題もあるが、どう解決してよいかわからない」とお考えの企業ご担当者さまにご参加をお勧めいたします。

【当日のプログラム】     
・なぜ今「ライブコマース」なのか
・ライブコマース先進国中国の事例と日本の成功事例
・ライブコマース配信の流れ
・DDMのライブコマースサービス「LIVE★X(ライブクロス)」 事例紹介
・質疑応答

主催企業名株式会社電通ダイレクトマーケティング
開催日2020/07/02 (木) 13:00~14:00
申込期限2020/06/30 (火) 17:00
参加対象ライブコマースの導入を検討・またはすでに導入済みの企業のご担当者様 ※同業他社・サービス事業者様・学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
開催地東京都オンラインセミナー視聴URLは実施前日までにお送りいたします。
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6858-9510
ddmkouhou@group.dentsu.co.jp
ホームページhttps://www.ddm-dentsu.co.jp/
備考URL(ECのミカタセミナーページ)よりお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。またご当選の方には、開催前日までに視聴用URLを送付いたします。
※フリーアドレス(Gmailなど)ではお申込みいただけませんのでご注意ください。

講演者情報

電通ダイレクトマーケティング ECソリューション開発部 チーフプロデューサー

太田 航 氏

インターネット広告代理店、独立などさまざまな業種業態にて、新規のメディア立ち上げや、ECサイトの立ち上げのPLの担当を経て現職。現在は電通ダイレクトマーケティングの新規ソリューション開発を担当し、0からライブ配信事業の立ち上げに参画。

Page Topへ