【6/16 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

〇こんな方におすすめ
・EC・通販事業で年商100億円を目指している
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化・頭打ちになっている
・売れるために必要な商品開発のノウハウを知りたい
・定期引き上げ率の改善が悩み
・単品通販でCVRとLTVを向上させる最新の事例や施策を知りたい
・新規顧客の獲得効率の悪化をCRMの強化でカバーしたい
・SNSマーケティングを行っているが効果がない

〇講演内容
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 水戸 伸一郎
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

【第2部】スタークス株式会社 西谷 崇志 様
EC✕LINE活用全体設計図と3ステップ戦略

【第3部】株式会社Lyla 武田 和真 様
2020年の“今”本当に売上を伸ばすためのSNSマーケティング

【第4部】株式会社ワイズアップ 竹下 いおり 様
顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ

主催企業名ジェイフロンティア株式会社
開催日2020/06/16 (火) 16:00~18:00
申込期限2020/06/15 (月) 17:00
参加対象健康食品/化粧品/ヘアケア商材等のヘルスケア商材を取り扱うEC事業主様
開催地東京都WebセミナーZoom
定員数200
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6427-4662
FAX番号:03-5466-8808
sales@jfrontier.jp
ホームページhttps://jfrontier.jp/

講演者情報

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部 部長

水戸 伸一郎 氏

1984年茨城県生まれ。トヨタ東京整備専門学校卒業。 卒業後、茨城トヨペット株式会社入社。
その後、通販会社様の広告支援を得意とするモバイルフロンティア株式会社に入社。
同営業部にて年間50社、1億円の売上を誇るトップセールスとして活躍。
その結果が評価され、当時最年少でマネージャーに就任。
2014年6月、モバイルフロンティア株式会社は、現ジェイフロンティア株式会社に社名変更。
ヘルスケアマーケティング・ヘルスケアセールスを中心として、 それまで以上に幅広く通販会社様を支援する中、引き続きトップセールスとして活躍。
長年のキャリアを生かし、通販会社様への支援だけでなく、 現在年商60億円以上を誇る自社通販の新規商品の開発や、実店舗への卸流通、 医薬品プロダクトの通販事業運営立ち上げの新規事業や、 自社アフィリエイト運用・拡大推進にも貢献。
自社通販・他社通販会社様との取り組み実績はこれまで100商材以上。
BtoC・BtoBの双方の支援経験を活かし、通販会社様の売上アップに貢献している。
得意な領域:Web流入をメインとした新規顧客獲得のための広告運用、通販会社に特化したキャスティング、卸流通、QVC

スタークス株式会社

西谷 崇志 氏

2005年、IT系上場企業に新卒として入社。
企業初のプロ野球チームのスポンサー営業部隊となり、プロ野球参入初年度に携わる。 同社の中で最優秀新卒新人賞を受賞。
その後大手モール営業、自社カートASP営業の責任者に従事。
スタークス株式会社に入社後、カスタマーサクセスチームマネージャーから
CScloudの営業、CS責任者としてLINE公式アカウト運用について 月に100社以上多くの企業様にアドバイスするなど、LINE公式アカウントを活用したマーケティング・CSに精通している。

株式会社Lyla

武田 和真 氏

2011年Nikeグループ、外資系アパレルブランド「Hurley」の日本支社に入社。
Nike社にてアクションスポーツ部門となるHurley及びNike Skateboardingのセールスを3年間担当。

同時期スマフォの普及、SNSのポテンシャルに目をつけソーシャルメディアマーケティングを開始。はじめるやいなや時代の後押しも従来の紙面ベースだったマーケティングより露出度増、大幅なコストカットに成功。セールスだけでなくマーケティングチームとしても3年間、トータル6年間売り上げ・ブランドサーベイ向上に貢献。

その後インフルエンサーマーケティングエージェンシー及びクリエイティブ制作、マーケティングコンサル事業を軸とした会社を立ち上げ今に至る。

株式会社ワイズアップ
取締役

竹下 いおり 氏

雑誌編集を中心とした編集プロダクションだった株式会社ワイズアップに2000年より参加。

メディア制作で培った情報感度・編集力を武器とする環境で、企業の価値を「より素敵に伝える」企業ブランディング~販売促進~広報戦略まで提案できるノウハウを身につける。

15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とするようになる。

今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、データやノウハウだけの設計ではなく、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。近年ではブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポートすることも増えている。

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