【オンラインセミナー】ファッションECに必要な顧客体験(CX)とは?

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

今回のセミナーでは、「SHOPLIST.com by CROOZ」を運営するCROOZ SHOPLIST株式会社でプロダクト開発本部の管掌取締役を務める稲垣剛之氏が登壇。2012年7月のオープンからCX向上の取り組みを実践してきた「SHOPLIST.com by CROOZ」が、各成長フェーズでどのようなCX向上の取り組みを実践してきたのか、また、現在取り組んでいる最新のCX向上の取り組みも紹介いたします。

また、EC事業者の立場だけでなく、CX向上をサポートするEC支援サービスを提供する、GMOシステムコンサルティング株式会社・株式会社プレイドの2社が、それぞれの立場から、新たなCXの取り組みの事例などを紹介いたします

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社/株式会社プレイド
開催日2020/06/11 (木) 16:00~17:30
申込期限2020/06/10 (水) 19:00
参加対象通販事業者様
開催地東京都オンラインセミナーなし
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/
備考在宅勤務体制に伴い、お問い合わせはメールにて承ります。大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

講演者情報

CROOZ SHOPLIST 株式会社 取締役

稲垣 剛之 氏

1976年生まれ。2000年に新卒で大手独立系SIer企業に新卒で入社。約10年間プログラマーからSE、PMを経験、大手Webサイトの企画から開発、運用等のPMを担当。2011年7月にクルーズ株式会社へ中途採用で入社。「CROOZblog」のメインエンジニア、ディレクターを経験し、「SHOPLIST.com by CROOZ」オープン直後から開発面の責任者として担当。現在は、CROOZ SHOPLIS株式会社のプロダクト開発本部の管掌取締役を務める。

GMOシステムコンサルティング株式会社 営業部 部長

福田 哲也 氏

金融業界に新卒で入社し営業として活動、その後GMOシステムコンサルティング参画し約10年間ASP,SI,ECと様々なサービス、ソリューションの営業を担当。現在は営業部門の責任者を務める。

株式会社プレイド VP of Operations

梅村 和彦 氏

2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。

Page Topへ