Yahoo・Wowma・楽天の 出店ポイントから運営自動化まで 多モール出店による売上アップセミナー

カテゴリ:物流
対象領域:EC

このセミナーでは、Amazonへ出店している方を対象に、Yahoo!ショッピングやau Wowma!、楽天市場の特徴や傾向、これからのEC市場で勝つための多店舗展開のメリット・デメリットをお伝えします。
さらに、アウトソーシングツールを使ってECバックヤードを効率化する方法をご紹介していきます。


【セミナー内容】

●第一部 
EC市場の動向から多店舗展開のメリット・デメリット
・現在のEC市場動向(Amazon、Yahoo!ショッピング、au Wowma!、楽天市場など)
・多店舗展開のメリット、デメリット

●第二部
ECバックヤード効率化とアウトソーシングツール紹介
・ECバックヤード支援サービスとは
・受注一元管理ツール「ネクストエンジン」と自動出荷ツール「シッピーノ」について
・物流アウトソーシングの進め方

主催企業名シッピーノ株式会社、株式会社アップシェア
開催日2020/02/13 (木) 16:00~17:30
申込期限2020/02/13 (木) 16:00
参加対象多モール出店はなぜ必要なのか知りたい、Amazonの次に出店するモールはどこがよいかわからない、多モール出店しているが売上がなかなかあがらない、日常業務で手一杯で多モール出店をあきらめている、ECをもっと効率化したい
開催地神奈川県〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-8KDX新横浜ビル8F
定員数20
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:0120-948-139
pr@shippinno.co.jp
ホームページhttps://seminar.shippinno.net/202001

講演者情報

株式会社アップシェア ECコンサルタント

安斎 直紀 氏

映像制作・編集・ディレクション業務を経て、現在はネクストエンジン設定代行、動画やWebメディアの制作、web周りのディレクターとして業務を担当。 中国オフショア事業にて国外との連携業務、EC運用、倉庫連携などのITバックヤード業務を専門としながら、動画作成や企画を担当する。

シッピーノ株式会社 セールスマーケティング

加藤 雅大 氏

自動出荷サービス「シッピーノ」の導入をはじめ、1,000を超えるEC事業者に向け店舗運営の効率化や物流改善の提案を行う。現在は、EC店舗運営を行いながらフィールドセールスとして、シッピーノに限らず、EC事業者をサポートする様々な新サービスの課題解決や、販売促進を担当。

Page Topへ