D2C新時代もメール運用でリピーターを増やす

対象領域:EC

「ベアメール」を提供する株式会社リンク様(以下、リンク社様)とともに登壇します。

リンク社様のパートでは、
ベアメールと楽楽リピートのメール送信機能を活用してリピーター数を大幅に増やした事例の紹介や、顧客とのメールコミュニケーションを最適化し、D2C(Direct to Consumer)によるビジネス深化について解説します。

楽楽リピートのパートでは、
実際に顧客とのファネル別のアクションとして、
楽楽リピートに実装されている豊富なメール送信機能に改めてスポットライトを当て、リピーター確保や顧客関係性の深耕のための効果的なメール送信のノウハウをこのセミナーだけ、特別にお伝えします。

主催企業名株式会社リンク
開催日2020/01/29 (水) 15:45~16:15
申込期限2020/01/28 (火) 20:00
参加対象リピート通販、D2C事業を推進中、新たに企画中で、顧客とのタッチポイントをしっかりと整理したいECご担当者様
開催地東京都江東区青海1丁目2−33東京ビッグサイト 青海展示棟
定員数120
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6380-0590
hosoya@netshop-pro.jp
ホームページhttps://raku2repeat.com/
備考※別途イーコマースフェア2020のお申込みが必要です

講演者情報

株式会社リンク クラウドホスティング事業部 営業部

酒井愛子 氏

2015年リンクに参画し、クラウドホスティング事業部の営業担当として「リンク ベアメタルクラウド」の販売に従事。
2017年7月より新サービス「ベアメール」のプロジェクトに参画。メールに関わる多くのナレッジを蓄積しながら、メールサービスのスペシャリストとしてサービスの拡販に従事

株式会社ネットショップ支援室 福岡支社支社長

山川直人 氏

福岡支社を設立し、自社通販のノウハウを凝縮したアシスト店長や楽楽リピートをはじめたとした ソリューション営業、新規事業として人なし・ノウハウなし・資金300万円から始められる“化粧品・サプリ”などの立ち上げコンサルテイングを担当。

Page Topへ