顧客体験を徹底改善!事例で学ぶECサイトの売上UP実践セミナー
対象領域:EC
サイト内検索ナビゲーションと行動データ分析の視点から、顧客体験を改善してECの売り上げをUPするポイントを具体的な事例とともにご紹介します。ユーザが「いつ」「どこから」「どのように」「なにを求めて」ECサイトを訪れたのかを具体的に把握することで、成果に繋がる改善施策が見つかります。
ECサイトの課題を知り収益向上を目指すECサイトの運営者様、マーケティングご担当様に向けた実践的なプログラムです。
・ECサイトで成果をあげる!サイト内検索ナビゲーションの改善ポイント
・ECサイトフェリシモの事例に学ぶ。キャンペーンの売り上げを3倍にしたモーメント分析とは
主催企業名 | ビジネスサーチテクノロジ株式会社 |
---|---|
開催日 | 2019/05/22 (水) 16:00~18:00 |
申込期限 | 2019/05/21 (火) 23:00 |
参加対象 | 企業のEC・Webサイト運営者様 |
開催地 | 東京都千代田区大手町二丁目2番1号新大手町ビル 10F |
定員数 | 40 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3498-6922 FAX番号:03-3498-6923 |
ホームページ | https://www.bsearchtech.com/ |
講演者情報
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 副部長
石川 雅洋 氏
株式会社ロートレアモン、リンクシェア・ジャパン株式会社での業務経験を経 て、2014年にビジネスサーチテクノロジ株式会社入社。営業チームの主軸として 新規サービスの企画・提案営業を行う。
株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ
生田 啓 氏
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。
ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および
新サービスのモーメント分析クラウド「ユーザグラム」の事業運営に携わる。