顧客体験を徹底改善!事例で学ぶECサイトの売上UP実践セミナー

カテゴリ:新規顧客獲得 その他
対象領域:EC

サイト内検索ナビゲーションと行動データ分析の視点から、顧客体験を改善してECの売り上げをUPするポイントを具体的な事例とともにご紹介します。ユーザが「いつ」「どこから」「どのように」「なにを求めて」ECサイトを訪れたのかを具体的に把握することで、成果に繋がる改善施策が見つかります。
ECサイトの課題を知り収益向上を目指すECサイトの運営者様、マーケティングご担当様に向けた実践的なプログラムです。

・ECサイトで成果をあげる!サイト内検索ナビゲーションの改善ポイント
・ECサイトフェリシモの事例に学ぶ。キャンペーンの売り上げを3倍にしたモーメント分析とは

主催企業名ビジネスサーチテクノロジ株式会社
開催日2019/05/22 (水) 16:00~18:00
申込期限2019/05/21 (火) 23:00
参加対象企業のEC・Webサイト運営者様
開催地東京都千代田区大手町二丁目2番1号新大手町ビル 10F
定員数40
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3498-6922
FAX番号:03-3498-6923
ホームページhttps://www.bsearchtech.com/

講演者情報

ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 副部長

石川 雅洋 氏

株式会社ロートレアモン、リンクシェア・ジャパン株式会社での業務経験を経 て、2014年にビジネスサーチテクノロジ株式会社入社。営業チームの主軸として 新規サービスの企画・提案営業を行う。

株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ

生田 啓 氏

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。
ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および
新サービスのモーメント分析クラウド「ユーザグラム」の事業運営に携わる。

Page Topへ