アフィ支援会社(マクビー・フォーイット)が2社登壇!今、売れる施策を無料で公開します

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない、
ネット広告に行き詰まりを感じていらっしゃる
通販会社様も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、
ネット広告の費用対効果と売上を劇的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」が、課題を解決する“最強の売れるノウハウ”を余すことなくご紹介! またアフィリエイト支援会社の株式会社Macbee Planetと株式会社フォーイットが登壇!アフィリエイト広告の重要性や新しい獲得手法などをご紹介。さらに株式会社プラスアルファ・コンサルティング、テモナ株式会社の総勢5社が登壇し、事例・手法・秘訣・ノウハウなど大公開いたします。ネット通販のお悩みを解決いたします!

主催企業名株式会社売れるネット広告社
開催日2019/02/22 (金) 13:00~18:30
申込期限2019/02/21 (木) 18:00
参加対象通販会社経営者 幹部社員の方 WEB担当者
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
定員数50
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
saas@ureru.co.jp
ホームページhttp://www.ureru.co.jp

講演者情報

株式会社 売れるネット広告社
コンサルティング部 係長
“売れる”ネット広告 シニアコンサルタント

進藤 聡太(しんとう そうた) 氏

福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。  
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。  
現在ではクラブチームを立ち上げ、チームの代表を務めている。  
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し“売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。

通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
「売れるネット広告社2016年度下期 MVP賞」受賞。
「売れるネット広告社2018年度下期 ムードメーカー賞」受賞。
入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得。
講演内容
・“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック
・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
カスタマーリングス事業部
CR・セールスコンサルティンググループ
グループマネジャー

山夲 哲平(やまもと てっぺい) 氏

大学卒業後、大手SIerにてBtoB向けの様々なパッケージソフトの提案を経験。 その後、自社開発の業務システムの販売を経験したのち、2013年よりプラスアルファコンサルティングへ入社。
マーケティング担当者向けの分析ツールのコンサルティング営業を通じて、ソーシャルメディア等の顧客の声を可視化する【見える化エンジン】の販売を始め、データマイニングなどのCRM/マーケティングオートメーションシステム【カスタマーリングス】の販売/導入を支援。
これまでの経験を活かして、マーケティングの現場における業務システムであるマーケティングオートメーションシステムの失敗しない選び方や、導入のポイントを提案し続け、現在では全国の営業チームのマネージャとして、自社のマーケティングにも関わりながら、全国での営業活動を推進している。
講演内容
・マーケティングの現場でのよく聞かれる課題
・成長企業が実践する「成果を出すためのCRM戦略」の先行事例を紹介
・分析型CRM/MAツール「カスタマーリングス」のデモ
・LINE活用、Web接客ツール活用、かご落ちフォローなどMAの最新事例
・今夏に大幅にバージョンアップした最新機能を初お披露目

株式会社Macbee Planet
代表取締役社長

小嶋 雄介(こじま ゆうすけ) 氏

大学卒業後、大手総合広告代理店を経て現職。
TVや雑誌・イベント、デジタルマーケティングなど、
オンライン・オフライン問わず幅広いプロモーションを展開。

2013年、デジタルマーケティング会社の広告事業責任者として、
事業を立ち上げる。2015年8月に当社を設立し、
最先端のテクノロジーとマーケティングノウハウを駆使した、
マーケティング領域のコンサルティング事業を行う。
これまで美容/EC業界に特化し300以上の企業をコンサルティング。
講演内容
・アフィリエイト広告の重要性/業界動向
・アフィリエイト運用のコツ~成功の秘訣~
・アフィリエイト業界の課題
・アフィリエイト効果を加速させる業界初のマーケティングツールRobee
・実績・事例

株式会社フォーイット 
営業企画推進部 営業企画推進グループ

原島和樹(はらしま かずき) 氏

東京出身
大学卒業後、デザイン会社にて3年、某大手総合ECサイトにて営業職を
経験して2011年フォーイットに入社。
アフィリエイター・広告主双方のコンサルタントとして、
また新規営業として7年間従事。
また、初心者アフィリエイターの収益強化のために多数のセミナーを担当。
多くのアフィリエイターをサポートした実績を持つ。
現在は営業企画推進部にて、アフィリエイターの記事添削やアフィリエイターへのセミナーの開催、収益強化のサポートを行っている。副業として働くアフィリエイターを全面的にバックアップし、アフィリエイター育成に力を入れている。
【セミナー履歴】
・副業セミナー
・初級者セミナー
・ライティングセミナー
・検索キーワードセミナー
講演内容
・利用者満足度率NO.1ASPであるafbのご紹介
・アフィリエイトの直近の事例(SEO・運用型広告)
・アフィリエイトの今後について(新しい獲得手法など)

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持
講演内容
・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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