ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術

カテゴリ:新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

近年、ウェブにおける接客ツールや手法が溢れていますが、せっかくサイトに訪れたユーザーに対して「売る接客」をしていてもその場だけの成功にしかなりません。

今回のセミナーでは、一時的ではない"つながりの維持"をテーマに、ユーザーを不快にさせず売上向上に役立つソリューションについて、株式会社ペンシル、株式会社GeeeN、GMOシステムコンサルティング株式会社の3社からご紹介します。

■プログラム
第一部|ペンシル
「離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?」

第二部|GeeeN
「成果向上にはUX改善が近道!ABテストによるサイト改善事例のご紹介」

第三部|GMOシステムコンサルティング
「売上を伸ばすためのECプラットフォームに必要な要件と上手な使い方」

主催企業名株式会社ペンシル, 株式会社GeeeN, GMOシステムコンサルティング株式会社
開催日2019/03/11 (月) 16:30~18:30
申込期限2019/03/11 (月) 12:00
参加対象通販事業者様
開催地東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F
定員数30
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6369-8000
pencilseminar@pencil.co.jp
ホームページhttps://www.pencil.co.jp/

講演者情報

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー

曽川 雅史 氏

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、ウェブマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るウェブサイトの法則を分かりやすく説明し、ウェブサイトの成長プランづくりを得意としている。

株式会社GeeeN
営業部

谷合 莉彩 氏

2016年入社後、営業部にてEC、教育、不動産など幅広いお客様に自社サービスと改善案を提案。導入実績をもとに手をつけやすい改善ポイントを紹介し、お客様の販売促進に貢献しています。

GMOシステムコンサルティング株式会社
マーケティング部

山川 健太郎 氏

外資系IT企業にて法人営業、新規事業開発、パートナーアライアンス、プロモーション活動等を経験したのち、GMOシステムコンサルティングへ入社。新しいEC商材「ecOrigins(イーシーオリジン)」のマーケティング・プロモーション全般を担当。

Page Topへ