化粧品通販成功事例公開セミナー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

第一講座
『通販体制構築のポイントと、新規獲得のための広告活用について』

講師:株式会社通販総研 辻口勝也

●失敗しない通販体制構築のポイント
●広告表現作成と活用のポイント
●WEBにおけるLP作成のポイントと事例
「成功するためのあるべき通販体制、広告表現作成のための13のポイント、広告媒体の選定方法など成功事例をもとにお伝えいたします」

第二講座
『お客様を育てて強い通販事業を創る!リピート施策のポイントと事例紹介』

講師:株式会社通販総研 船生千紗子

●化粧品通販成功事例の紹介
●リピート施策のポイントと事例
●休眠掘り起こし事例
●クロスセル事例
「成功企業が行っているリピート顧客育成のための施策や活用しているツール類等、具体的な事例をもとにご紹介します。また、あわせて費用対効果を最大化する休眠掘り起し施策等、すぐに使えるノウハウ・事例もお伝えいたします。」

主催企業名株式会社通販総研
開催日2019/02/22 (金) 13:00~16:00
申込期限2019/02/20 (水) 18:00
参加対象化粧品通販会社、健康食品通販会社
開催地大阪府大阪市東淀川区 東中島1丁目18-5 新大阪丸ビル本館
定員数20名
参加費用9,800 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5579-9001
FAX番号:03-5579-9002
tsujiguchi@tsuhan-soken.com
ホームページhttps://www.tsuhan-soken.com/

講演者情報

代表取締役

辻口 勝也 氏

大手食品メーカー、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。健康食品、食品、化粧品、飲食業界を中心に通信販売事業の売上アップを支援。

販売データ分析から把握できる数字による指標と現場社員からの意見・アイデアを重視し、実地に沿ったコンサルティングを心がける。
著書に「リピート客を育てる技術」がある。

化粧品通販専門コンサルタント

船生千紗子 氏

通販に特化した広告代理店を経て、株式会社通販総研に入社。現在、化粧品通販新規参入支援、化粧品通販企業向けに『新規顧客獲得』、『リピート顧客育成』による売上アップ支援を行っている。

多くの事例をもとにした実践型の支援により、クライアントの強みを伸ばし、着実な成長を促すことをモットーにしている。
現在、化粧品業界誌『週刊粧業』にて連載中。

Page Topへ