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リスト0件から始めるメール販促~簡単メール収集&7つのメールテクニックセミナー~

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得
対象領域:その他

■第1部:株式会社ラクス

1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メールマーケテクニック7選!

メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。

今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や
効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

■第1部:エコノス株式会社

1. メールDMをオススメする理由
2. 特定電子メール法とメールDM
3. メールアドレス収集3つの方法

メールDM最大の障壁は、送り先のメールアドレスを入手するかです。
今回、無料・有料2つの視点からメールアドレスの入手方法をご紹介します。
実際、皆様に弊社から届いているメールは、上記方法で入手しています。

主催企業名株式会社ラクス
開催日2019/01/23 (水) 10:00~12:00
申込期限2019/01/22 (火) 15:00
参加対象BtoB企業(1社2名まで。個人事業主及び同業他社を除く)
開催地大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7F
定員数20名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-6376-5222
it-osaka@rakus.co.jp
ホームページhttps://www.hai2mail.jp/
備考こんな方におすすめ
・法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる方
・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・営業リストを新規でお探しの方

講演者情報

株式会社ラクス
西日本営業部  メールマーケティングコンサルタント

永山 正和 氏

年間300社以上にメルマガ運用の提案を行う。
前職でセールス/マーケティングのリーダーとして
メールを使ったインサイドセールス部隊の立ち上げを主導。
半期で売上を1.5倍に増加させた実績を持つ。

提案実績から得た経験を基に、幅広い業種の販促に貢献している。
企業HP:https://www.rakus.co.jp/

エコノス株式会社
セールスチーム マネージャー

完山 祐司 氏

エコノス入社後、主に新規開拓を担当し、
300以上の企業にリストを提案。

現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。
培った知識や経験を基に全国各地にて年間40件以上のセミナー実施。
企業HP:http://www.econos.jp/

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