リスト0件から始めるメール販促~簡単メール収集&7つのメールテクニックセミナー~
■第1部:株式会社ラクス
1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メールマーケテクニック7選!
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や
効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
■第1部:エコノス株式会社
1. メールDMをオススメする理由
2. 特定電子メール法とメールDM
3. メールアドレス収集3つの方法
メールDM最大の障壁は、送り先のメールアドレスを入手するかです。
今回、無料・有料2つの視点からメールアドレスの入手方法をご紹介します。
実際、皆様に弊社から届いているメールは、上記方法で入手しています。
主催企業名 | 株式会社ラクス |
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開催日 | 2019/01/23 (水) 10:00~12:00 |
申込期限 | 2019/01/22 (火) 15:00 |
参加対象 | BtoB企業(1社2名まで。個人事業主及び同業他社を除く) |
開催地 | 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7F |
定員数 | 20名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:06-6376-5222 it-osaka@rakus.co.jp |
ホームページ | https://www.hai2mail.jp/ |
備考 | こんな方におすすめ ・法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる方 ・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方 ・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方 ・営業リストを新規でお探しの方 |
講演者情報
株式会社ラクス
西日本営業部 メールマーケティングコンサルタント
永山 正和 氏
年間300社以上にメルマガ運用の提案を行う。
前職でセールス/マーケティングのリーダーとして
メールを使ったインサイドセールス部隊の立ち上げを主導。
半期で売上を1.5倍に増加させた実績を持つ。
提案実績から得た経験を基に、幅広い業種の販促に貢献している。
企業HP:https://www.rakus.co.jp/
エコノス株式会社
セールスチーム マネージャー
完山 祐司 氏
エコノス入社後、主に新規開拓を担当し、
300以上の企業にリストを提案。
現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。
培った知識や経験を基に全国各地にて年間40件以上のセミナー実施。
企業HP:http://www.econos.jp/