単品リピート通販会社が採用すべき“最強のコンテンツマーケティング”
ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが教えます!
『“最強のコンテンツマーケティング”を“完全無料”』で大公開!
『単品リピート通販業界屈指のコンサルタント、
ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが
事例・実績と共に“最強のコンテンツマーケティング”を大暴露いたします。』
“最強のコンテンツマーケティング”のカンニングシートをお渡しします。
12:30 開場
13:00~ 第1部:カタリベ
14:00~ 休憩
14:10~ 第2部:GMOアドマーケティング
15:10~ 休憩
15:20~ 第3部:売れるネット広告社
16:30 閉場
ネット通販の費用対効果を改善したい方に、オススメのセミナーです!
主催企業名 | 株式会社売れるネット広告社 |
---|---|
開催日 | 2019/01/23 (水) 13:00~16:00 |
申込期限 | 2019/01/22 (火) 18:00 |
参加対象 | 通販会社経営者 幹部社員の方 WEB担当者 |
開催地 | 東京都東京都港区新橋4-24-8東洋海事ビル4FTKP新橋汐留ビジネスセンター401 |
定員数 | 100社(1社2名様まで) |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6459-0562 seminar@ureru.co.jp |
ホームページ | http://www.ureru.co.jp |
備考 | 今回のセミナーは、東京限定です! 100社限定、1社様最大2名様までのご参加が可能です。 社数・人数に限りがございますので、すぐに満席になる可能性がございます。 お早めにお申込みください。 |
講演者情報
株式会社カタリベ 営業部長
奥原陽一(おくはらよういち) 氏
立命館大学卒業後、2007年株式会社オプトに入社。
主にEC通販・アパレル・ヘルス&ビューティ業界を担当。
2016年株式会社カタリベに入社、コンテンツ部門責任者を経て現在営業部門兼任責任者。カタリベはコンテンツイノベーターとして、モノ情報からコト情報へ本質的、多面的に価値を語るマーケティングカンパニーを目指しており、ユーザー体験を中心にコト情報を創造しあらゆるメディアを通し価値をマーケットに知覚させます。
主な提供サービスとして、プラットフォームサービス、ソリューションサービスを展開中。
GMOアドマーケティング 広告事業本部 営業企画部 AkaNeグループ チーフディレクター 兼 メディアアライアンス推進室 チーフコンサルタント
平木 将司(ひらき まさし) 氏
GMOアドマーケティング 広告事業本部 営業企画部 AkaNeグループ チーフディレクター 兼 メディアアライアンス推進室 チーフコンサルタント
2017年度新卒としてGMOアドマーケティングに入社。
配属より一貫してインフィード広告配信プラットフォーム「AkaNe」のプロダクトディレクターとして
商品設計や配信の最適化に従事。また、兼務として「パブリッシャーが持つデータ価値」を最大化させるためのデータ分析/活用業務にも従事し、広告×データのノウハウを持つ。
2017年度GMOアドパートナーズグループのコンサルタント部門で新人賞受賞。
2018年7月にはグループ最速でチーフディレクターに昇進。
「アドテクオタク」として広告効果を最大化するためのKPIの設計から実際の広告運用まで、AkaNeの機能をフルに生かしたマーケティング支援を行っている。
売れるネット広告社 代表取締役CEO
加藤公一レオ 氏
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。受賞、講演、書籍、多数。