ネット経済研究所1 ネット経済研究所2 ネット経済研究所1 DMF2019出展申込

単品リピート通販会社が採用すべき“最強のコンテンツマーケティング”

ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが教えます!
『“最強のコンテンツマーケティング”を“完全無料”』で大公開!

『単品リピート通販業界屈指のコンサルタント、
ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが
事例・実績と共に“最強のコンテンツマーケティング”を大暴露いたします。』
“最強のコンテンツマーケティング”のカンニングシートをお渡しします。
12:30  開場
13:00~ 第1部:カタリベ 
14:00~ 休憩
14:10~ 第2部:GMOアドマーケティング
15:10~ 休憩
15:20~ 第3部:売れるネット広告社
16:30  閉場
ネット通販の費用対効果を改善したい方に、オススメのセミナーです!

主催企業名株式会社売れるネット広告社
開催日2019/01/23 (水) 13:00~16:00
申込期限2019/01/22 (火) 18:00
参加対象通販会社経営者 幹部社員の方 WEB担当者
開催地東京都東京都港区新橋4-24-8東洋海事ビル4FTKP新橋汐留ビジネスセンター401
定員数100社(1社2名様まで)
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttp://www.ureru.co.jp
備考今回のセミナーは、東京限定です!
100社限定、1社様最大2名様までのご参加が可能です。

社数・人数に限りがございますので、すぐに満席になる可能性がございます。
お早めにお申込みください。

講演者情報

株式会社カタリベ 営業部長

奥原陽一(おくはらよういち) 氏

立命館大学卒業後、2007年株式会社オプトに入社。
主にEC通販・アパレル・ヘルス&ビューティ業界を担当。
2016年株式会社カタリベに入社、コンテンツ部門責任者を経て現在営業部門兼任責任者。カタリベはコンテンツイノベーターとして、モノ情報からコト情報へ本質的、多面的に価値を語るマーケティングカンパニーを目指しており、ユーザー体験を中心にコト情報を創造しあらゆるメディアを通し価値をマーケットに知覚させます。
主な提供サービスとして、プラットフォームサービス、ソリューションサービスを展開中。

GMOアドマーケティング 広告事業本部 営業企画部 AkaNeグループ チーフディレクター 兼 メディアアライアンス推進室 チーフコンサルタント

平木 将司(ひらき まさし) 氏

GMOアドマーケティング 広告事業本部 営業企画部 AkaNeグループ チーフディレクター 兼 メディアアライアンス推進室 チーフコンサルタント

2017年度新卒としてGMOアドマーケティングに入社。
配属より一貫してインフィード広告配信プラットフォーム「AkaNe」のプロダクトディレクターとして
商品設計や配信の最適化に従事。また、兼務として「パブリッシャーが持つデータ価値」を最大化させるためのデータ分析/活用業務にも従事し、広告×データのノウハウを持つ。
2017年度GMOアドパートナーズグループのコンサルタント部門で新人賞受賞。
2018年7月にはグループ最速でチーフディレクターに昇進。
「アドテクオタク」として広告効果を最大化するためのKPIの設計から実際の広告運用まで、AkaNeの機能をフルに生かしたマーケティング支援を行っている。

売れるネット広告社 代表取締役CEO

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。受賞、講演、書籍、多数。

Page Topへ