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広告代理店が赤裸々に語る、成果を出せる広告の仕方を公開!インスタ・LINE・アフィ・新聞。まるっと理解!(1/16 大阪)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

今回のコンテンツは、は広告に特化して開催します。
普段は競合の4社が勢ぞろい。なかなか、こんなセミナーは無いと思います。

① ソウルドアウト株式会社
② 株式会社リスティングプラス
③ 株式会社これから
④ シナジーマーケティング株式会社
⑤ テモナ株式会社(一般社団法人日本サブスクリプションビジネス振興会)

この4社と講演をおこないます。
運用型の広告やマーケティングについて学びたい方は是非ご参加ください。

講演の内容ですが、もう本当に広告のネタだらけです。インスタグラムやLINE、Facebook、Googleなど、
皆さんも広告はお悩みだと思いますが、その運用ネタを大公開します。

たぶん、このメンバーでは二度と共催できないと思います。

2019年最初のセミナーです。
皆さまとセミナー会場でお目にかかるのを
楽しみにしています。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2019/01/16 (水) 13:00~18:00
申込期限2019/01/16 (水) 12:00
参加対象美容・健康通販をされている方、食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方
開催地大阪府大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館新大阪丸ビル別館 4-3号室
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

ソウルドアウト株式会社 
関西営業部長

福田泰久(ふくだ やすひさ) 氏

06年から株式会社オプトの大阪支社にて、ダイレクトマーケティング案件の営業担当として従事し、2011年クライアントの業績に貢献し全社MVP章受賞。
現在はオプト子会社のソウルドアウト株式会社に転籍し、関西営業所の部長。金融、サービスEC、化粧品、健康食品など累積100社以上のWebプロモーション案件をマネジメント。

講演内容

・ダイレクト系ネット広告のトレンド
・通販プロモーション。スモールスタートの準備ポイント
・意外に獲れた!検索していないユーザー層こそ熱い!?

シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ

光山 誠一 氏

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。

講演内容

・通販におけるCPO改善・LTV向上に効く即効性のある広告施策「アドレサブル広告」
・顧客データを活用した広告配信で既存顧客のLTVをUPした施策事例
・顧客データを活用してCPAを6分の1に!広告施策改善事例
・個人情報の取扱が課題。アドレサブル広告をどうやって使いこなすか?
・アドレサブル広告運用に特化したツール「AD2」のご紹介

株式会社リスティングプラス 
取締役

川口 慶太郎(かわぐち けいたろう) 氏

2007年、大手通信系商社に入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。 その後も、個人、チーム共に売上、販売件数部門で社長賞などを受賞。2011年、本社営業部支店長に就任。
2012年、Web業界へ行きたく、システム・アプリ開発、 システムエンジニア派遣事業の営業統括として転職。 営業からプロジェクトマネジメント、アプリのプロモーション、 要件定義まで多岐にわたる業務を経験。 そこでWebマーケティングを独学で学ぶ。
2014年、本格的にWebマーケティングを行う為ににリスティングプラスへ。 現在は、コンサルタントとしてBtoB商材を得意とする 。

講演内容

・ネット広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは?
・ネット広告の集客力と効果とは?3ヶ月で月商1000万以上のビジネスを作った秘訣!
・リスティング広告の仕組みを根本から徹底解説!5年後でも通用するリスティング広告攻略法
・どの広告配信手法がもっとも費用対効果が高いのか?広告配信別パフォーマンスを公開!
・広告クリエイティブひとつで成果が5倍変わる!高パフォーマンス広告クリエイティブの実例を公開!
・広告クリエイティブとランディングページ、最大限相乗効果を生み出す連携方法とは?
・これを習得すれば、どんな広告媒体でも売上が上がる!3C分析の極意
・今取り組むべき広告媒体はこれだ!見込み客に効率的にアプローチできる最新媒体をご紹介

株式会社これから
取締役 

川村拓也 氏

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

講演内容

・単品リピート通販のビジネスモデル/現在の問題点
・利益を生み出す自社広告運用
・反応率を上げるLP構成
・単品リピート通販、成功事例のご紹介

テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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