梅澤伸嘉・西野博道 共著本 出版記念パーティ&パネルディスカッション

カテゴリ:CRM LTV 商品政策

「固めるテンプル」「カビキラー」「トニックシャンプー」など、 数多くのロングセラー商品を世の中に出し“強い売りものづくり”について 永年研究をしてきた梅澤伸嘉と、やずやの大番頭として、やずやを支え “強い顧客関係づくり”に特化してきた、西野博道による共同著書を株式会社未来館よりkindle版で出版いたします。
著者のお二人の記念パネルディスカッションでダイレクトマーケティングの真髄を語り尽くして頂きます。
ダイレクトマーケティングの最先端の仕組みを紐解き、今までの常識を打ち破る―。
新しい流れを創るのは、”あなた”です。 そのための扉は、もう開かれています。
16:30受付開始
17:00~18:00 出版記念パネルディスカッション
18:00~20:00 記念祝賀パーティー

主催企業名DMGコンサルティング株式会社
開催日2019/01/17 (木) 17:00~20:00
申込期限2019/01/16 (水) 14:00
参加対象EC通販事業社の経営者・事業担当者・マーケティング・CRM担当者
開催地東京都 目黒区下目黒1丁目8-1目黒雅叙園 ペガサス
定員数70
参加費用10,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-6534-4559
ホームページhttp://www.dmg-one.co.jp

講演者情報

未来館 取締役社長

西野 博道 氏

名前 西野 博道 (にしの ひろみち)
生まれ 1947年8月31日、61歳 男
趣味 温泉巡り、浪曲、三味線、ウォーキング
モットー 財を残すは下、事業を残すは中、人を残すは上、感動を残すは最上
目標 「集合教育とインターネット」を融合したビジネス専門能力向上のお手伝いで社会貢献を目指す
人生の師匠
と座右の銘 矢頭宣男 深く穴を掘れ、穴の直径は自然に拡がる
松下幸之助 素直な心

株式会社マーケティングコンセプトハウス 創業者

梅澤伸嘉 氏

サンスター㈱研究所、ジョンソン㈱にて、新商品企画グループリーダーとして各種商品の開発、導入のかたわら、キーニーズ法、アッハゲーム、行動分析法、C/Pテスト、グループインタビュー法等を開発・改良。1984年に独立。数々の企業のコンサルテーションに従事する。現在、商品企画エンジン㈱代表取締役会長、一般社団法人日本市場創造研究会の代表理事、日本能率協会マネジメントスクール専任講師として企業コンサルテーション(新商品開発、独創性開発、市場調査)に従事する。

■主要著書
『消費者ニーズ・ハンドブック』同文舘出版、2013年
『「アイデア」を「お金」に変える思考ノート』かんき出版、2013年
『消費者心理のしくみ』同文舘出版、2010年
『ヒット商品開発〈第2版〉』同文舘出版、2009年
『ヒット商品打率』同文舘出版、2008年
その他多数

Page Topへ