無料セミナーで “ここまで” 公開??毎回満席のサブスク講座!成功事例が関西で聞けるのはここだけ!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

今よりも大きな売上をあげる為の無料勉強会です。

当社主催のセミナーはコンテンツが毎回違うので、毎回、多くの方が来場されます。

今回 、以下の3社と講演をおこないます。

・トゥルーコンサルティング
元船井総研の方が 立ち上げた通販専門の支援会社です。
彼の特徴は、新聞~ネットまで、幅広く知見があります。

・プラスアルファ・コンサルティング
CRMツールでは日本を代表するシステムの一つです。
LINE活用、Web接客ツール活用、かご落ちフォローなどMAの最新事例を公開します。

・Faber Company
Googleアルゴリズムの解説&コンテンツ・マーケティングの進め方など、昨今の WEBでの課題を解決するには、ぜひ聞くべき内容です。

是非、大阪のセミナーにお越しください。
2018年最後、皆さまと会場でお目にかかるのを楽しみにしています。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/12/13 (木) 14:00~18:00
申込期限2018/12/13 (木) 13:00
参加対象・食品通販事業をされている方   ・通信販売の事業責任者   ・美容・健康通販事業をされている方   ・サービス・システムを選定する立場の方   ・通販事業をご検討されている方
開催地大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16西梅田MIDビル アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル) 702貸し会議室
定員数30名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-7878-8577
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

トゥルーコンサルティング株式会社
執行役員 ダイレクトマーケティング事業部 部長

石鍋 翔(いしなべ しょう) 氏

食品メーカーや趣味・嗜好型商材メーカー、健康食品・コスメなどの単品通販など 様々な業種のコンサルティングの成功実績がある。
特に食品メーカーのWEB・紙を活用した通販ビジネス、オフラインを活用した 業績アップが得意。
「事業規模や企業それぞれの商品に適した、効率の良い即時業績アップ」がモットーに、 通販ビジネスにおける適正チャネルの選定と数字でわかる業績アップを実現している。

食品業界のコンサルティング実績 100社以上。
月商300万から月商10億円までECおよびDM・カタログ通販の戦略・マーケティング支援を実施。

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
カスタマーリングス事業部
CR・セールスコンサルティンググループ
グループマネジャー

山夲 哲平(やまもと てっぺい) 氏

大学卒業後、大手SIerにてBtoB向けの様々なパッケージソフトの提案を経験。 その後、自社開発の業務システムの販売を経験したのち、2013年よりプラスアルファコンサルティングへ入社。
マーケティング担当者向けの分析ツールのコンサルティング営業を通じて、ソーシャルメディア等の顧客の声を可視化する【見える化エンジン】の販売を始め、データマイニングなどのCRM/マーケティングオートメーションシステム【カスタマーリングス】の販売/導入を支援。
これまでの経験を活かして、マーケティングの現場における業務システムであるマーケティングオートメーションシステムの失敗しない選び方や、導入のポイントを提案し続け、現在では全国の営業チームのマネージャとして、自社のマーケティングにも関わりながら、全国での営業活動を推進している。

株式会社Faber Company
マーケティング・ディレクター

脇野 兼大 氏

大学卒業後、広告系ベンチャーでセールスマネージャー・新規事業立ち上げを経験し、幅広くWebマーケティングについて学ぶ。その後大手IT企業にて、数多くのWEBサイト構築・ディレクションに従事。
株式会社Faber Companyではミエルカセールスチームを統括した後、関西支社長へ就任。初めてコンテンツマーケティングを始めるお客様を中心にコンサルティング・セミナー登壇なども行う。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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