1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!事例中心《成功ノウハウ》大公開!日本でここだけ!!(12/5 東京)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

2018年12月5日(水)東京@渋谷で開催!
ある条件を満たすと「1,000円分のAmazonギフト券」をプレゼント!※1

今回のコンテンツは、

① 通販王国 ”福岡” の売れている会社の特徴と施策を徹底解剖
② Amazon Payを導入する事で売上増、実際の事例と数値を公開
③ 今更聞けない「通販の本当に実務で使える知恵」楽しく、教えます
④ 売れてる通販会社はどうして売れ続けるのか?秘密は〇〇にあった!

ずばり、売れるノウハウコンテンツをお届けします。
更に今回は『福岡の通販会社の成功ノウハウ資料』もプレゼント

あまりに人気の為、今回も会場を変更して席を増席しました!
皆さまの事業に、きっとお役に立つ情報です。
ぜひご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/12/05 (水) 13:00~18:00
申込期限2018/12/05 (水) 12:00
参加対象美容・健康通販をされている方、食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館9F
定員数50名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
marketing@temona.co.jp
ホームページhttps://tamago-repeat.com/seminar/20181205/?post_id=2505

講演者情報

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表

松清将行(まつきよまさゆき) 氏

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。現在10社以上のご支援を実施中。テモナ株式会社のワークショップ(大阪)の講師を歴任。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

講演内容

・100億を超える地方の通販会社が成功した取り組みとは
・東京のweb単品通販会社の課題と伸びしろ
・定期継続率1.3倍になる同梱ツールとステップメールのノウハウ
・先駆者利益が狙える新しい9つのビジネスモデル

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー 

水野友里絵 氏

博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。
2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、
現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。

講演内容

~単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは~
Amazonが提供するID決済、Amazon Pay。
皆様のサイトへ導入することで、単なる決済の追加にとどまらず、新規のお客様のCVR率UP、売上UPが期待できます。
Amazon Payが実現する便利な顧客体験と導入メリットについて、事例と合わせてご紹介させていただきます。

株式会社zabuton
顧問

太田 昭 氏

少年期の夢は、自らが監督として率いるオートバイチームでコンチネンタルサーカス(WGP)を転戦すること。その夢を叶えるべく日々アルバイトに注力するなかで、ビジネスの面白さに目覚めていく。
大学卒業後の1994年より、大手BtoB企業にて、自動車、食品メーカー、通信会社、サッカー・野球球団、ガス、ソフトウエア・IT、チェーンストア、通信販売と多岐に渡る業種の有名企業のプロジェクトに、ブランディング、マーケティング、クリエイティブ、プロダクト領域で、ディレクター及びグロウスハックコンサルタントとして16年手腕を振るう。その間、魅力的な経営者達との衝撃な出会いや対話から指針を得て、ダイレクトーマーケティングとマーチャンダイジングに深くのめり込む。
マネジメントにポジションを変えてからの8年間は、事業再構築やスケールに取り組むプロジェクトに、ターンアラウンドディレクターや経営者として事業に携わる。現在は、社会的課題を解決するスタートアップや障壁の高いプロジェクトへ、ボランティアもしくは個人投資家として活動を行なっている。

講演内容

・通販企業は消えていくのか?
・プライドは捨てよ
・KNACKを示せ
・SEVENS METHODで見極める
・時間を味方に付けよ
・そのIDEAを殺せ
・商品開発は止めるな

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

株式会社PROVION
代表取締役

川崎 裕平 氏

Coming Soon

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