売れる食品通販の《ポイント》を "特別" に【無料】で公開!楽天・アマゾンの最新手法も公開!セミナー出席率98.7%!大人気セミナーです(11/30 東京@渋谷)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

2018年11月30日(金)に東京@渋谷で開催!
食品の通販に特化した、食品事業者の為の無料勉強会です。

今回のコンテンツは、
① アマゾン・楽天で売るノウハウを享受。プロのコンサルタントがコツを伝授
② モール以外で売る為に「お取り寄せネット」を活用。成功の秘訣を公開
③ 食品は検索広告では売れない理由を公開。食品ならではの広告を理解する
④ 食品でもアフィリエイトは存在する。無料で出稿可能なメディアのご紹介
⑤ 納豆通販で成功した事例をベースに、売れている通販会社の特徴と取り組みについて

ずばり、食品で売れるノウハウコンテンツをお届けします。

あまりに人気の為、今回も会場を変更して席を増席しました!
皆さまの事業に、きっとお役に立つ情報です。
ぜひご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/11/30 (金) 13:00~18:00
申込期限2018/11/30 (金) 12:00
参加対象食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館9F
定員数渋谷区
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6352
marketing@temona.co.jp
ホームページhttps://tamago-repeat.com/seminar/20181130/?post_id=2499

講演者情報

ソウルドアウト株式会社
WEBマーケティング営業本部 関西営業部
部長

福田 泰久(ふくだ やすひさ) 氏

06年から株式会社オプトの大阪支社にて、ダイレクトマーケティング案件の営業担当として従事し、2011年クライアントの業績に貢献し全社MVP章受賞。
現在はオプト子会社のソウルドアウト株式会社に転籍し、関西営業所の部長。金融、サービスEC、化粧品、健康食品など累積100社以上のWebプロモーション案件をマネジメント。

講演内容

・ダイレクト系ネット広告のトレンド
・通販プロモーション。スモールスタートの準備ポイント
・意外に獲れた!検索していないユーザー層こそ熱い!?

アイランド株式会社(おとりよせネット提供)
取締役/セールスDiv セールスマーケティングループ ゼネラルマネージャー

福本 隆太(ふくもと りゅうた) 氏

外資系人材サービス アデコ株式会社にて営業として新卒で入社。
人材派遣・人材紹介・アウトソーシングなどの提案営業に従事した後、 ダイレクトレスポンスマーケティング・アウトソーシング会社の創業に参画。
その後、株式会社モバイルファクトリーでCGM・ブログサービス事業を新規で立上げ、 2008年8月よりアイランド株式会社に入社。現在に至る。

講演内容

・月間160万ページ見られている「おとりよせネット」の動向
・おとりよせネットユーザーのアンケートから見るお取り寄せ市場のトレンドとは
・おとりよせネット編集部からみるお取り寄せ市場のトレンドとは
・激増するスマホユーザーの動向とユーザーが好む情報
・クチコミを活用しユーザーを増やす事例

株式会社インターカラー
代表取締役社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

講演内容

・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー」とは
・紙媒体から集客するメリット
・新聞・雑誌の成果報酬「インターペーパー」の成功事例
・上手な運用方法
・広告製作が無料になる権利

トゥルーコンサルティング株式会社
執行役員 ダイレクトマーケティング事業部 部長

石鍋 翔(いしなべ しょう) 氏

食品メーカーや趣味・嗜好型商材メーカー、健康食品・コスメなどの単品通販など 様々な業種のコンサルティングの成功実績がある。
特に食品メーカーのWEB・紙を活用した通販ビジネス、オフラインを活用した 業績アップが得意。
「事業規模や企業それぞれの商品に適した、効率の良い即時業績アップ」がモットーに、 通販ビジネスにおける適正チャネルの選定と数字でわかる業績アップを実現している。

食品業界のコンサルティング実績 100社以上。
月商300万から月商10億円までECおよびDM・カタログ通販の戦略・マーケティング支援を実施。

講演内容

・食品業界お取り寄せ通販市場はこうなる!
・日本のDM&インターネット通販の市場動向を知る
・トップシェアをとっている企業の特徴
・食品業界 お取り寄せ通販でトップシェアを獲得する戦略
・ネット通販で日本一になるための戦略<自社、モール>
・DMカタログ通販で日本一になるための戦略<新聞、ラジオ>
・収益の根源!リピート購入の実際

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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