【9/21 東京】楽天・アマゾン・自社サイトで【ずばり売上をあげる】秘密の施策を公開!2018 "秋" 最新ネタ!!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

2018/9/21(金)東京渋谷【各線渋谷駅から徒歩5分】で開催!
今回も、通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは

① 明日からすぐ使える!CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術
② なぜLINE@が追客だけでなく集客に効くのか!?LINE@プロモーション活用事例
③ 楽天・アマゾンでの「売れる商品の見極め方!」商品開発で新しい販路を開け!
④ ウェブサイト上に掲載する記事作成に役立つテクニックを大公開!
⑤ 平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開

この5つをお話いたします

インターネットや本に出ていない、通信販売で売り上げをあげる「コツ」と「いろは」について丁寧に解説します。

毎回、40名以上の来場を誇るこのセミナー。
無料でここまで公開している勉強会はありませんので、是非ご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/09/21 (金) 13:00~18:00
申込期限2018/09/21 (金) 12:00
参加対象・食品通販事業をされている方   ・通信販売の事業責任者   ・美容・健康通販事業をされている方   ・サービス・システムを選定する立場の方   ・通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館9F テモナ株式会社 セミナールーム
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ

光山 誠一(みつやま せいいち) 氏

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。

2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。
現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。

ソウルドアウト株式会社
WEBマーケティング改善支援本部
本部長

浅見 剛(あさみ ごう) 氏

1979年生まれ。商社にて出版・アパレル、そして通販事業を経験。

2008年に株式会社オプトへ入社。単品通販、多品種通販含めのべ100社以上の 大手及び中小のEC事業者を支援。
2010年にソウルドアウトの立ち上げに参画。営業部長、運用・仕入部門の本部長を歴任し、2017年よりEC特化の支援部門を組成し本部長に着任。

現在はEC支援本部本部長。EC事業者に寄り添いともに 挑戦するために、成果報酬型の販売代行及び広告運用代行サービスをリリース。
他、EC事業立ち上げ支援、LINE@運用支援サービスなどを開発し提供中。

サヴァリ株式会社
執行役員 ECサポート事業部 マネージャー

瀬田 亮介(せた りょうすけ) 氏

東京生まれ 成蹊大学文学部卒業。

学生時代には自身のWEBサイトを開設しアフィリエイトを行ないつつ、
海外から人気の商品を個人輸入しCtoCのECサイトで販売を行なう。

大学卒業後、サヴァリ株式会社入社。
現在は楽天市場やヤフーショッピング、Amazon、Wowmaなどの、モールに出店している店舗の売上アップのサポートに従事。
美容・健康・アパレル・インテリア・日用品など、ショップジャンルを問わず、幅広い店舗を担当。

特に「楽天内広告運用・分析」を強みとし、テスト販売・商品開発といった商品MD、SEO対策からウェブ制作・PRまで店舗運営にかかわる業務をトータルでサポートする事業を展開。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

株式会社フォーイット
リーダー

野口 賢志(のぐち さとし) 氏

2011年に入社。
広告主様へのafb(アフィビー)の新規営業を中心に活動。
翌年からは広告主様への新規営業からプロモーションの広告運用までを担当し、
より深くアフィリエイトマーケティングを知る。
現在では広告主様への新規営業チームの中心を担っており、全国の広告主100社以上を担当している。

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