【9/11 福岡】今使える集客の全て!ネットや本に出てない本当に売れるネタ、教えます!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

2018/9/11(火)福岡天神【天神中央郵便局裏】で開催!
今回も、通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは以下の4つ。(もう1社さま調整中)

① アフィリエイトで「いま」成功する秘密の方法!売上をあげるノウハウ大公開
② 完全成果報酬型。面倒な素材作成や文章作成がまったく不要な超お手軽な紙面専門の広告
③ 平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開
④ 最新の新規獲得方法とCRM(リピート売上)手法を最新事例を大公開!
⑤ もう1社さま、調整中(LINE広告)

題して、「今使える集客の全て!ネットや本に出てない本当に売れるネタ教えます!」セミナー!です。

インターネットや本に出ていない、アフィリエイト運用広告の「コツ」と「いろは」について丁寧に解説します。
無料でここまで公開している勉強会はありませんので、是非ご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/09/11 (火) 13:00~18:00
申込期限2018/09/11 (火) 12:00
参加対象・食品通販事業をされている方   ・通信販売の事業責任者   ・美容・健康通販事業をされている方   ・サービス・システムを選定する立場の方   ・通販事業をご検討されている方
開催地福岡県福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルCホール
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:092-733-1310
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

株式会社これから
執行役員 福岡支社長

志岐大地(しき だいち) 氏

神奈川県出身。横浜市立大学卒。
株式会社これからに入社後、ECサイト制作の営業を経た後に、CRM支援チームを立
ち上げ、単品通販事業者を対象に顧客継続率の改善提案に携わる。
その後、コンサルティング事業部及び、広告運用事業部を立ち上げ、新規集客
やリピート対策、クリエイティブ制作のノウハウを活かしコンサルティングを
行う。

また、2018年1月にマーケティングチームを立ち上げ、自社サービスの営業活
動に従事すると共に、既存クライアント向けにセミナー開催を多数実施。
2018年7月より、福岡支社の開設に伴い、現在は九州エリアを活動の中心とし
て、EC通販支援に取り組んでいる。

株式会社インターカラー
代表取締役社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

株式会社Macbee Planet
代表取締役社長

小嶋 雄介(こじま ゆうすけ) 氏

大学卒業後、大手総合広告代理店を経て現職。
TVや雑誌・イベント、デジタルマーケティングなど、
オンライン・オフライン問わず幅広いプロモーションを展開。

2013年、デジタルマーケティング会社の広告事業責任者として、
事業を立ち上げる。2015年8月に当社を設立し、
最先端のテクノロジーとマーケティングノウハウを駆使した、
マーケティング領域のコンサルティング事業を行う。
これまで美容/EC業界に特化し300以上の企業をコンサルティング。

株式会社E-Grant 
取締役COO

北川健太郎(きたがわ けんたろう) 氏

EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート売上施策の啓蒙及び、自社の保有するEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う。

年商数千万円~数百億円まで400社以上のEC通販企業のCRMを支援し、数多くのLTV・リピート売上向上の実績を持つ。

2015年5月に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、今後グローバル化が進むEC通販市場において、日本の文化である「おもてなしCRM」による更なるCRMの普及活動も行う。

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