食品業界向け 定期頒布会直販モデル公開セミナー 8月開催
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
食品メーカー様向け
『定期頒布会直販モデル公開セミナー』
食品業界の定期・頒布会直販モデル
もう企業負担も限界!価格競争からの脱却!
直販事業の立上・本格強化で
立上期間 3ヶ月 投資回収 6ヶ月 営業利益率 10%
既存商品だけで年商 3億!
新規採用なし・投資回収1年を実現しながら、営業利益率10%以上を実現する直販モデル
主催企業名 | トゥルーコンサルティング株式会社 |
---|---|
開催日 | 2018/08/30 (木) 14:00~17:00 |
申込期限 | 2018/08/27 (月) 23:00 |
参加対象 | 経営者様・幹部の方 |
開催地 | 北海道札幌市北区北7条西2丁目9TKP札幌駅 |
定員数 | 5名 |
参加費用 | 32,400 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3260-5011 FAX番号:03-5539-3933 ishinabe@true-con.com |
ホームページ | http://www.top1-consulting.com/ |
備考 | 食品業界向け 定期頒布会直販モデル公開セミナー! 意欲のある経営者・責任者の方を対象に、特別セミナーをご用意しました。 食品業界を中心に業績アップ行っているコンサルタントが、成功事例を中心に、通販ビジネスの基本講座・ビジネス展開の成功談だけでなく、失敗談も含めてご紹介します。 また、投資回収数値も具体的にお見せします! このようなお悩みをされている企業様にオススメです! ____________________ *成功している企業はどんなことをしているの? *通販事業を強化したいが、まず実施すべきことは? *自社の強みを活かし、差別化する手法とは? *通販事業拡大をするための効率良いステップとは? *企業ブランドイメージをアップさせる手法とは? *売れる新商品開発をするために必要なポイントとは? *自社が価格優位性を獲得する方法とは? *売れる売価設定・粗利設定とは? *2020年までに実施すべきこととは? *成功事例を沢山聞いてみたい! *今だから語れる、生々しい失敗談も聞きたい! ____________________ セミナーを通して、「あなた様が実現できるビジネス 」と「我々の実績・能力」をご判断ください。 【セミナー概要】 ◆日時 東京会場:8月22日(水) 大阪会場:8月20日(月) 博多会場:8月30日(木) 札幌会場:8月29日(水) ■開催時間 14:00~17:00(13:30~受付) ※各会場共通(会場は確定後ご連絡いたします) ◆会場 【東京】 トゥルーコンサルティング東京本社(神楽坂) 東京都新宿区西五軒町6-10 神楽坂秋山ビル5階 <電車でお越しのお客様> 東京メトロ 「神楽坂」1番出口より徒歩6分 東京メトロ 「江戸川橋駅」4番出口より徒歩7分 JR・東京メトロ 「飯田橋駅」B1出口より徒歩12分 【大阪】グランフロント北館 【博多】TKP博多駅筑紫口(予定) 【札幌】TKP札幌駅(予定) ◆定員 各会場5社 ※その他、ご要望により別途開催の調整いたします。 ______________________________________________________ 内容等、お気軽にお問い合わせください トゥルーコンサルティング株式会社 電話番号:03-3260-5011 ______________________________________________________ |
講演者情報
トゥルーコンサルティング株式会社 執行役員ダイレクトマーケティング事業部 部長
石鍋 翔 氏
食品メーカーや趣味・嗜好型商材メーカー、健康食品・コスメなどの単品通販など様々な業種のコンサルティングの成功実績がある。
特に食品メーカーのWEB・紙を活用した通販ビジネス、オフラインを活用した業績アップが得意。
「事業規模や企業それぞれの商品に適した、効率の良い即時業績アップ」がモットーに、通販ビジネスにおける適正チャネルの選定と数字でわかる業績アップを実現している。