広告からお客様管理まで!2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー(8/21 大阪開催)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは以下の3つ
① 最近運用実績が思うようにいかないと、あちこちで話を聞くFacebook広告のコツ
② アウトバウンドコールっていうけど、運用実績が高いコールの方法とは?
③ 通販実践塾のご紹介

大きなメリットがあるFB広告。
しかし、Facebook広告が思うように獲得できない。。という話をよく聞きます。

・詳細な利用者情報によるターゲティング制度
・複数の広告フォーマットが選択可能

このあたりが、本やネットにも出ている情報です。

では、セミナーではどんなネタが出るか?

「よくないね」のボタンが押された投稿を見たことがありませんか?
実は、あの「よくないね」消せるんです。

ネットや本には出ていない、 詳しい情報がセミナーで入手できます!
ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/08/21 (火) 15:00~18:00
申込期限2018/08/21 (火) 14:00
参加対象食品通販事業をされている方 通信販売の事業責任者 美容・健康通販事業をされている方 サービス・システムを選定する立場の方 通販事業をご検討されている方
開催地大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーB 23階 大阪梅田グランフロント北館 GMOユアーズ
定員数30名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-6372-6300
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社リスティングプラス
取締役

川口 慶太郎(かわぐち けいたろう) 氏

2007年、大手通信系商社に入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。 その後も、個人、チーム共に売上、販売件数部門で社長賞などを受賞。2011年、本社営業部支店長に就任。2012年、Web業界へ行きたく、システム・アプリ開発、 システムエンジニア派遣事業の営業統括として転職。 営業からプロジェクトマネジメント、アプリのプロモーション、 要件定義まで多岐にわたる業務を経験。 そこでWebマーケティングを独学で学ぶ。 2014年、本格的にWebマーケティングを行う為ににリスティングプラスへ。 現在は、コンサルタントとしてBtoB商材を得意とする 。

株式会社リプライオリティ
営業マネージャー

黒澤 嘉(くろさわよしみ) 氏

関西の広告代理店にて営業及びプランナーとして従事。主に通販会社の新規プロモーションのプランニングを担当。その後大手通販会社に転籍し、フルフィル部門、コールセンター部門で管理職を務める。
現在は株式会社リプライオリティの西日本エリア担当の営業マネージャーとして、アウトバウンドを活用した、通販会社様の売り上げに直結する顧客ロイヤリティ向上をお手伝い。
お客様の本音を引き出し、数値化した分析データから、より顧客満足度の高いCRM構築までサポート致します。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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