絶対に失敗しない!中国人向けプロモーションセミナー

カテゴリ:ネット広告 物流
対象領域:EC その他

◆セミナー内容
世界最大のEC大国中国において、BtoCシェア第2位を誇る京東(JD.com)、10億人ものユーザーをかかえるコミュニケーションツール「微信(以下、WeChat)」サービス提供会社のテンセント、それら(JD.com、WeChat)を活用&運用している数々の日系ブランドの運用実績が豊富なunbotによる3社合同セミナーを実施いたします。

【こんな方におすすめ!】  
     
・SNS企業公式「WeChat」の運用方法がわからない。
・DSP、リスティング広告を実施しているが成果があがらない。    
・すでに中国越境ECに出店している、出店を検討しているが、何をすれば売上が上がるかわからない。等々
       
多くのブランド様が抱えられている課題を、本セミナーに参加頂くことで解決の手がかりが見えるはずです。 

主催企業名株式会社unbot
開催日2018/07/23 (月) 14:00~17:00
申込期限2018/07/22 (日) 23:00
参加対象EC事業者、メーカー企業、マーケティングご担当者様
開催地大阪府大阪市大深町3-1 GRAND FRONT OSAKA B館 23F
定員数80名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5413-5318
media@unbot.co.jp
ホームページhttp://unbot.co.jp/

講演者情報

株式会社unbot
営業部 部長

福積 亮 氏

中国歴6年目。中国ECではJD.comと天猫(Tmaill)、VIP、REDの運用実績があり、
化粧品、マタニティ、アパレル、家電カテゴリに強い。
SNSにおいてはWeChatアカウントを中心に、数々の日系クライアントのブランディングを担当している。

JD.DOM 京東日本株式会社

郭 季柔  氏

JD.COMの越境ECビジネス。
JD WORLDWIDE(京東全球購)に向け、日本ブランドの拡大営業、商品c王たち業務を担当。
また、日本ビジエンスの立ち上げ、認知度向上にも携わり、2017年8月に京東日本法人を設立した。

TENCENT JAPAN同号会社

中島 治也 氏

2014年2月にTENCENT JAPAN同号会社に入社し、事業開発、投資業務を担当。
その後、新規事業の開発・インキュベーションを推進し、2017年より、広告、決済、公式アカウント、クラウドを組み合わせた日本企業向けの対中国マーケティングソリューションの「テンセントブランドソリューション」を提供。

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