BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。
主催企業名 | コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX |
---|---|
開催日 | 2018/07/24 (火) 15:00~17:00 |
申込期限 | 2018/07/23 (月) 23:59 |
参加対象 | 広告主、事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都大田区大森北1-2-3大森御幸ビル7階(JR京浜東北線 大森駅 東口より徒1分) |
定員数 | 40社(事前申し込み制) |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6427-7621 |
ホームページ | https://www.addix.co.jp/ |
講演者情報
株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム シニアマネージャー
中元直人 氏
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
尾野大輔 氏