BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。

Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。

主催企業名コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX
開催日2018/07/24 (火) 15:00~17:00
申込期限2018/07/23 (月) 23:59
参加対象広告主、事業主のご担当者
開催地東京都大田区大森北1-2-3大森御幸ビル7階(JR京浜東北線 大森駅 東口より徒1分)
定員数40社(事前申し込み制)
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6427-7621
ホームページhttps://www.addix.co.jp/

講演者情報

株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム シニアマネージャー

中元直人 氏

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

尾野大輔 氏

Page Topへ