【6/20 大阪】売上が伸びない店、儲からない店に共通している3つの理由

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

直帰率やお客様のサイト離脱でお悩みではありませんか?
マンガをサイトの説明に使う事で「難しい事を分かり易く伝える」ことができるので、圧倒的にコンバージョンに繋がります。
しかし、ただ面白いマンガをつくるだけだと、通信販売の広告としては不適合です。マンガは「疑似体験を促す」等の理由から、大手学習教材会社をはじめとする多くの企業で導入されてきました。
本セミナーでは制作案件数2000件以上、登録漫画家数600名以上の
培った経験やノウハウを基にマンガ・アニメの最適な広告手法や成功実績についてお話いたします。下記のようなお悩みをお持ちの企業様に最適です。
・既存LPではCVR改善の限界にきており次の一手を模索している
・メルマガやWebサイトのアクセスを増やしたい
・インフィード広告のCTRを改善したい
・SNSで拡散されるマンガ企画を作りたい
・展示会で配布するツールに漫画を検討している

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/06/20 (水) 14:00~18:00
申込期限2018/06/20 (水) 13:00
参加対象美容・健康通信事業をされいている方、食品通販事業をされている方、通販事業をご検討中の方
開催地大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 23階 大阪梅田グランフロント北館GMOユアーズ
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-6372-6300
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社サイバー・アシスト
代表取締役社長

吉村 正裕(よしむら まさひろ) 氏

京都 伏見の酒造会社で1997年にECを開始。通販部門を立ち上げ 月商3000万円を達成。同社の社長を引退後、ネットショップ運営や、中小企業のBtoBサイト(特に生産財メーカーや資本財メーカー)のWeb設計や運用に関するコンサルティングを行っており、支援実績は400社を超える。

また、日本で唯一の”ネットショップの家庭教師”として、全国各地で「ECセミナー」の講師を務めるほか「マーケティングセミナー」「ブランド構築セミナー」「老舗の経営手法」の講師として登壇。

現在、独立行政法人 中小企業基盤整備機構の販路開拓支援アドバイザー、同 近畿本部の経営支援アドバイザーを務めるほか、2018年からは日本最大のEC団体である社団法人イーコマース事業協会の第8代 理事長を務める。

株式会社シンフィールド
マンガマーケティング事業部 事業部長

藤原 洋平(ふじわら ようへい) 氏

1985年4月20日生まれ

採用コンサルティング会社にて名古屋、大阪、山梨の統括責任者として従事。採用とマンガの親和性の高さに可能性を感じ2014年シンフィールドにジョイン。
採用×マンガの専門部署を立ち上げ、現在はマンガマーケティング部全体を統括する。
なお「マンガマーケティング」はシンフィールドの登録商標である。

◆執筆
日経BP社運営 ITPROマーケティング マンガマーケティングの知られざる実力 
週間アクセス数1位3回獲得
日経BP社発刊 BtoBマーケティングの基本 
第2章マンガマーケティング P133-145

◆好きな漫画
稲中卓球部、特攻の拓、ダイの大冒険

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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