【6/6 札幌】2018年の最新手法!集客方法とお客様との接し方、ノウハウ無料で教えます!
① とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
② 本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の営業的な内容ばかり。
③ 代理店に言われてキャンペーンをやったが、成果がついてこない。
④ どれが正しい情報なのか?全然わからない。
私たちは、日本全国の通販事業者さま。つまり皆様にですが、
通販の素晴らしさをご理解頂き、もっと御社の商品を
この日本、いや全世界に広めるお手伝いをしたい。と、強く考えています。
その為に、直近の日程ではありますが、6/6(水)に、
札幌駅前で30社限定の “無料セミナー” を開催しますので、是非ご参加されませんか?
今回の無料限定セミナーに “たった一度” 参加していただければ、
通信販売の成功のポイントや、事業計画シュミレーション等、
必要な内容を ”全て” お教えいたします。
主催企業名 | テモナ株式会社 |
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開催日 | 2018/06/06 (水) 14:00~18:00 |
申込期限 | 2018/06/06 (水) 13:00 |
参加対象 | 美容・健康通信事業をされいている方、食品通販事業をされている方、通販事業をご検討中の方 |
開催地 | 北海道札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45 12F・16FACU研修室 |
定員数 | 30名 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 電話番号:03-6635-6452 |
ホームページ | https://temona.co.jp/ |
講演者情報
株式会社インターカラー
代表取締役社長
藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏
1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
株式会社これから
取締役
川村 拓也(かわむら たくや) 氏
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。
ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。
その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
執行役員 カスタマーリングス事業部 副事業部長
山崎 雄司(やまざき ゆうじ) 氏
日本大学経済学部卒業後、トランス・コスモス株式会社を経て株式会社プラスアルファコンサルティングへ入社。
主に大手企業向けに、電話やwebによるマーケティング支援/CRMプロジェクトを経験し、そのノウハウを生かし数多くの通販企業向けのCRMプロジェクトを推進。
データマイニング/テキストマイニングなどのIT技術を駆使したデータ活用からマーケティング現場の付加価値を向上させるMAツールの企画・推進に従事している。
また、オウンドメディアにおいて、「マーケティングオートメーションLAB」として業界トレンドも執筆中。
テモナ株式会社
執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持