TVCM・新聞広告の広告クリエイティブの効果を “100%確実”に上げる“最強の売れるノウハウ”とは?
TVCMや新聞広告などマスメディア(オフライン)広告を出稿されている広告主のあなた、
こんな既成概念にとらわれていませんか?
これまでのTVCMや新聞広告を中心としたマスメディア(オフライン)広告のクリエイティブは
コンペやプレゼンテーションの際に「会議室」において
感性だけで選定されてきました。
その結果、大切な広告費(お金)を大量にTVCMや新聞広告に投下しても
商品が売れない、広告効果を実感できない…。
しかし、諦める必要はありません!
どんな企業でも必ずTVCMや新聞広告などマスメディア(オフライン)の
クリエイティブの効果を“100%確実”に上げ、
広告キャンペーンの効果を“最大化”するための
ノウハウと手法を“大公開”します!
主催企業名 | 売れるネット広告社 |
---|---|
開催日 | 2018/06/06 (水) 10:00~12:00 |
申込期限 | 2018/06/05 (火) 18:00 |
参加対象 | 通販企業 |
開催地 | 東京都東京都港区新橋4-24-82東洋海事ビル |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6459-0562 |
講演者情報
代表取締役社長
加藤公一レオ 氏
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。