【4/24(火)東京】月商100万を超える マル秘テクニック 大公開!LINE活用法もお伝えします!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

結果が出ないECサイトに共通する問題点、ご存知ですか?

①なにが問題かについて把握できていない
②問題に対して的確な施策を実行できていない
③実行後の検証・再トライがない=PDCAができていない

このような問題点はわかっているのに、なぜ改善できないのでしょうか?
それは、ECの売上構成を理解していないからです。

今回は、集客にフォーカスして、本当に使えるネタをお伝えします。
特にみな様が関心あるであろう「LINE Ads Platform」の効果的な運用
について、3つのポイントを説明します。

最高の価値を提供することをお約束します。
是非、会場でお目にかかるのを楽しみにしています。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/04/24 (火) 14:00~18:00
申込期限2018/04/24 (火) 13:00
参加対象食品通販事業に携わっている方、美容健康通販事業に携わっている方、通販事業責任者の方
開催地東京都東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル 本館9階
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

アライドアーキテクツ株式会社
第三営業部 部長

藤田 佳佑(ふじた けいすけ) 氏

中小・中堅企業様向けの営業、及びサービス運用部隊の責任者。
2009年に大手証券会社に入社し、個人投資家向け営業を経験。

2013年にアライドアーキテクツに入社。大手企業様の新規開拓営業に従事し、SNSアカウントの戦略立案やSNS連動キャンペーンの企画設計を担当。
2016年に現在の部署に異動し、主にEC企業様へのSNS活用を提案。部署の
クライアント数は400社超。

講演内容
・情報発信としてのクチコミの重要性
・クチコミを集客に活用した際の効果
・SNSユーザーの投稿を手軽に醸成する仕組み
・SNSユーザーの目に留まるクリエイティブとは
・SNS広告と連携したクチコミ活用テクニック

株式会社ダイケン 
第2事業部 部長

甲斐 水樹(かい みずき) 氏

九州を中心に十数年に渡り通販会社の販促支援に従事し、独自の新規獲得やCRM手法を用いクライアントから多くの支持を得ている。
現在、株式会社ダイケンの福岡・熊本でのCRM支援事業を中心とした部門を含め4つの事業を束ねる。組織的にも通販エキスパート検定など取り組んでいる業界に特化した30数名の企画・デザイナーや、印刷加工工場・DMセンターを有する為、支援している幅が広い。自社でのペーパーアイテム通販「bless」「おくるすまいる」も好調。

主な実績
・人を掛けずにリアル販売で1日400件新規取り
・郵便局を活用したローカルマーケティング
・企業間コラボで新たな顧客
・LTVを最大化させるコミュニケーション

株式会社これから
取締役

川村 拓也(かわむら たくや) 氏

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。
ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。

その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

主な実績
・反響がでるネットショップに必要な要素とは!?
・自社サイトに「今すぐ客を集める」方法
・最新トレンド広告
・単品商材の反響をだす秘訣

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として、通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ、商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げるための勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容
・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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