一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。
一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。
主催企業名 | コマースリンク株式会社、株式会社Speee |
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開催日 | 2018/06/07 (木) 16:00~18:00 |
申込期限 | 2018/06/06 (水) 17:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都港区六本木4-1-4黒崎ビル4F |
定員数 | 40名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー
長山 雅之 氏
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
角 綺華 氏