News
- ヒラキ 第3四半期/通販売上高2.0%増に/60周年企画など販促強化 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- シャープ/ヘルシオデリに定期便導入/初年度5000人の会員獲得を計画 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- Smash/解約起点のマーケ強化/ギフトパッドと業務提携 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- ダスキン/適正価格で全国展開/駆けつけサービスを試験運用 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- TORICO/3月、マザーズに上場へ/「漫画全巻ドットコム」など運営 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- ヤマノホールディングス 21年4―12月期/DSM事業は8.7%減収/健康食品の定期販売導入を検討 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- ナック 21年4―12月期/クリクラ、売上高横ばい/人材採用など営業益は34%減 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- アイスタイル〈口コミワードからトレンド分析〉 カラーメーク再人気の兆し (2022年2月24日号)('22/02/26)
- リアルネットワークス/顔認証をマーケに活用/通販・ECへの応用も (2022年2月24日号)('22/02/25)
- バロックジャパンリミテッド/新ブランドがスタート/フェムテック商品を販売 (2022年2月24日号)('22/02/25)
- アマゾンジャパン 21年12月期/日本事業は16%増収/売上は円換算で2.5兆円('22/02/25)
- 大幸薬品 21年12月期/営業赤字49億円に転落/クレベリンの需要失速で (2022年2月24日号)('22/02/25)
- 〈進化するECのビジュアル活用〉 量・質とも飛躍的に拡大/ユニクロは動画注力、ワークマンはUGC強化 (2022年2月24日号)('22/02/25)
- 【専門家に聞く〈特商法・申し込み段階のガイドライン〉】/「影響は軽微」「地方に届かない」など賛否 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ダスキン/25年3月期売上1830億円へ/中経で衛生分野を最重要領域に (2022年2月24日号)('22/02/24)