News
- 【セミナーレポート】 フォー・レディー 鯉渕登志子社長 <化粧品通販の新ビジネルモデル>/既存客のLTV向上で生き残る(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- ショッピージャパン/佐川急便と運送業務契約/海外への配送を一気通貫で支援(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- アスクル/再生プラのPB発売/資源循環プラットフォーム構築(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- 厚生労働省/健康食品の危害情報収集を仕組化/製品・成分名は原則非公開の方針(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- アスクル 22年6―11月期/通販売上は5.4%増/BtoBは商品・販促の拡充で増収(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- ロイヤル化粧品〈35周年締めくくるファミリー大会開催〉 究極のクリームをプレゼント(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- ニナファームジャポン/スピーカー育成を開始/コンプライアンスを担保し(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- 【2022年 訪販実施企業 売上高ランキング(出荷ベース)】257社合計は1兆7187億円/実質成長率は3・65ポイントプラスに(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- 【通販・通教・EC 2022年 売上高ランキング】 〈上位511社売上高調査〉実質成長率は8.2%/増収目立つが足元で伸び止企業も(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- QUALIA/新製品4品を投入/歯磨き粉「トゥースジェル」など(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- フォーエバーリビングプロダクツジャパン/南関東の営業拠点を横浜に集約/札幌サロンを1月にリニューアルオープン(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- 【<通販/訪販> 「コスト高」など事業課題対策実態調査】〈訪販・NB〉業界にも値上げの波押し寄せ(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- ジュネスグローバル/ジュネスコリアとの連携強化/「ジュネスユニバーシティ」3年ぶり開催(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- ポーラ/廃棄資源からハンド美容液/島根県と産官学連携で開発(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- 【<通販/訪販> 「コスト高」など事業課題対策実態調査】〈通販・EC〉95%超が「コスト高」実感(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)