インタビュー
- 【日本シャクリー 高杉茂男社長】新規会員の増加狙いトレーニング強化('19/02/21)
- 【ネオラ・ジャパン 狩野元滋ジェネラルマネージャー】 〈社名変更し2月1日正式スタート〉/ブランドチェンジで「ネオラ元年」に('19/02/14)
- 【ジャパネットホールディングス 高田旭人社長】広告表示ルール、全社に浸透させる('19/01/17)
- 【クロスプラネット 猪股祐一代表取締役社長】〈ゼビオのECを展開〉/オムニ化促進、自社サイト売上90%増('18/11/29)
- 【ハルメクホールディングス 宮澤孝夫代表取締役社長】HD制は成長への布石('18/11/22)
- 【アージュセルビス 本田正治社長】〈創業16年目を迎え〉/会員とともに成長し世の一隅を照らしていきたい('18/11/01)
- 【ナチュラリープラス 名越隆昭社長】新報酬プランを導入、ボーナス増に('18/10/04)
- 【通販エキスパート協会 稲留万希子代表理事】通販検定、事前申込600人('18/10/04)
- 【ティ・ユー・エフ 中野よしたか社長】売上倍増、上場目指し基盤強化('18/09/20)
- 【ダスキン 山村輝治社長】”生活調律業”を掲げ、顧客との関係性を深化('18/08/24)
- 【〈イベント通し子育て層との接点増やす〉コープこうべ 新島進宅配事業部事業部長】対面によるコミュニケーションで差別化図る('18/07/27)
- 【〈NB会員用eラーニングシステムの提案本格化〉都ソリューションズ 多田正幸社長】「MICHIZANE」でコンプライアンスを浸透('18/07/26)
- 【〈新社長に聞く〉カイアニジャパン 児玉健史社長】これまで知らなかったカイアニを内外に示したい('18/07/19)
- 【〈日本のNB企業のM&A事業を推進〉アリックス・インターナショナル 加藤 嘉明エグゼクティブディレクター】アリックスとの融合で再活性化も('18/06/25)
- 【〈新報酬プランを導入〉モデーアジャパン 大井盛夫社長】新規”カスタマー”の獲得に注力('18/06/21)