インタビュー
- 【〈訪販〉トップインタビュー】 エックスワン 市村智樹社長/21年はデジタル戦略を加速('21/01/15)
- 【〈訪販〉トップインタビュー】 サンクスアイ 藤原誠社長/「サンクスアイ活動」への共感の輪を広げていきたい('21/01/15)
- 【〈訪販〉トップインタビュー】 エイジアクリエイト 吉田友則社長/消費者志向を推進し、課題解決を('21/01/15)
- 【 ヤング・リビング・ジャパン・インク 中川利光社長、黄木悠エグゼクティブディレクター】真のヤング・リビングの社会的価値の共有が鍵に('21/01/15)
- 【 プレミカ・ジャパン 円谷卓司代表取締役】成長し続ける土台作りを('21/01/07)
- 【ARIIX Japan(アリックス・ジャパン) 宮城邦夫GM】 「クレームゼロ運動」立ち上げ、新しいアリックス目指す('20/12/25)
- 【ぴあの屋ドットコム 石山雅男社長】 〈「CloudNine ダイヤモンド」〉/人として成長できる素晴らしいビジネスモデル('20/12/16)
- 【エナジック 竹山哲二新社長】 エナジック”発祥の地”に恥じない業績を('20/12/10)
- 【マーベリック 多田正幸社長】 〈都ソリューションズが合併し社名変更〉「より柔軟な発想で、高み目指す」('20/12/03)
- 【生活総合サービス マーケティング部 村尾梨香氏】 〈「ていねい通販」を展開する〉インフルエンサーの活用強化('20/12/03)
- 【日本ネットワークシステムズ 高山隆憲社長】 〈創業50周年に向け施策展開〉コロナ禍でも安全・快適にアクセスできるシステムを構築('20/11/26)
- 【ナチュラリープラス 田嶋隆志社長】 〈新施策「You Economy」を打ち出す〉20年8月期売上は3%増に('20/11/19)
- 【阪急キッチンエール関西 桐山秀基社長】 〈コロナ禍を受けて業績好調〉阪急のブランド力を背景に会員拡大('20/11/12)
- 【プライムマイボディジャパン 高良数多GM】 〈CBD含有の製品をNB展開〉会員数6000人を突破('20/11/05)
- 【日本エコライフ 佐藤政彦社長】 〈”ゼロ円太陽光”を訴求〉自家消費を追い風に普及を目指す('20/10/29)