【成長する骨盤矯正〈下着市場2018〉】 Youtuber活用で20代人気爆発も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 「矯正下着といえば、30〜50代の女性が履くもの」というイメージが昨今、覆されつつある。著名なタレントやユーチューバー、アフィリエイターとのコラボが奏功し、20代女性からのニーズが高まっているという。どの層に、どんな方法で認知拡大を促していくかが、骨盤矯正下着市場の発展を図っていく上での、大きな鍵といえそうだ。さらに、近年は、ショーツタイプの骨盤矯正下着の需要も伸びている。「一枚で履ける」という使いやすさが反響につながっているようだ。2018年に成長を遂げた、骨盤矯正下着通販の注目企業の成長ぶりと販売戦略を紹介する。

■掲載企業
・TenBurger
・ユーアィビィ
・HEAVEN Japan
・クリアネス
・トリプルエス
・コニー

(続きは、「日本流通産業新聞」1月1日 新年特大号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ