【第23回 通販フルフィルメント調査】〈大手11社徹底分析(2015年4月時点)〉

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大手11社 物流分野データ

大手11社 物流分野データ

 日本流通産業新聞は4月、主要通販事業者を対象に「第23回通販フルフィルメント調査」を行った。通販事業者の受注と物流に関する最新のデータをまとめた。受注分野では今回、ネット受注に占めるモバイル受注の比率が増加。調査対象のうち5事業者のモバイル受注比率が、ネット受注の40%以上となっている。物流分野では新センターの稼働による延べ床面積の増床や、配送付加サービスを見直す事例がみられた。
■掲載内容
・受注分野
・物流分野
など

(続きは本紙 4月30日・5月7日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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