【健康酢】 メディア露出増え需要高まる

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 健康酢がマスコミで取り上げられる機会が増えている。4月にはテレビ朝日の「林修の今でしょ」で健康酢が大々的に取り上げられた。NHKの「ごごナマ」や、TBSテレビの「この差って何ですか?」などでも、酢の機能性が取り上げられている。こうした動きに反応して、健康酢の需要は高まっており、製造事業者からは「生産が間に合わない」という嬉しい悲鳴も出ている。需要高まる健康酢の供給事業者を紹介する。

(続きは、「日本流通産業新聞」7月24日号で)

■掲載企業
・ミリアグルーブ
・マルカン酢
・イワキ
・フジスコ

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ