マーキュロップ/オンライン工場見学を予定/例年は1000人が参加

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 ウォーターサーバー事業を展開するマーキュロップ(本社東京都、田邊将宏社長)はこのほど、オンラインでの工場見学を、10月末に実施することを決めた。例年行っている無料の工場見学ツアーの代替策。例年、工場見学ツアーには同社のウォーターサーバー利用者約1000人が参加している。オンラインの開催では最大100人が参加可能。90分を予定しているという。
 「当社の顧客には、利用者からの紹介がきっかけとなって申し込んだという人が非常に多い。工場見学で良さを知ってもらうことも、紹介につながる要因になっている」(経営企画室岡本彩室長)と話す。

(続きは、「日本流通産業新聞」9月24日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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