ウエニ貿易/親子で腕時計のペア購入/ECと店舗で買い物促す

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伊勢丹新宿店でメディア向けに発表

伊勢丹新宿店でメディア向けに発表

 腕時計や美容品の通販、卸などを手掛けるウエニ貿易(本社東京都、宮上光弘社長)は7月17日、ECサイトと伊勢丹新宿店の売り場で「親子ウォッチ推進企画」を開始した。主な販路はECとする。親と子が離れた場所にいても、オンラインを介し、「親子ウォッチ」として腕時計の組み合わせを一緒に選ぶことを提案する。
 7月26日の「親子の日」にちなんで、親子で腕時計を購入する習慣を促す。
 同企画には伊勢丹新宿店が賛同。同日から期間限定の「親子ウォッチフェア」を開催し、「PCやスマホが苦手」「実物を見て買いたい」という人向けに、伊勢丹新宿店でも「親子ウォッチ」を購入できるようにした。
 7月17日、伊勢丹新宿店で行ったメディア向けの発表会では、「今後、親子で一緒に時計を買う習慣を時計業界に定着させたい」(親子ウォッチプロジェクトプロデューサー・前田ともか氏)と話した。企画は8月2日まで。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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