ナリス化粧品/「新規開拓」を20年の柱に/低価格帯「ルクエ」を4年ぶりに刷新

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
20年1月に刷新するスキンケアシリーズ「ルクエ」

20年1月に刷新するスキンケアシリーズ「ルクエ」

 化粧品訪販のナリス化粧品(本社大阪府、村岡弘義社長)は20年の戦略の柱として「新規顧客の開拓」を打ち立てた。新規顧客の入り口商品であるスキンケアシリーズ「LUQUE(ルクエ)」を、20年1月に刷新する。販売員に対する商品教育では、成分よりも、擬音で実感を表現する方法について重点的に指導するとしている。微減収が続く訪販事業のテコ入れを図る方針だ。

(続きは、「日本流通産業新聞」11月21日号で)

新「ルクエ」を手に取る販売員ら

新「ルクエ」を手に取る販売員ら

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ