コンフィアンス/会員サイトを刷新/オートシップの申し込み・休止をウェブで

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 「モビリア」ブランドで化粧品や健康食品のネットワークビジネスを主宰するコンフィアンス(本社東京都、玉井英二社長)は10月1日、コーポレートサイトと会員向けのECサイト、パートナーサイトをリニューアルした。会社設立35周年を迎えたのを機に、会員の利便性を高めるのが目的だとしている。
 リニューアルしたパートナーサイトでは、新たにオートシップを申し込むことができるようになった。契約しているオートシップを休止することもできるようになった。
 会員向けのECサイトは、PCだけでなくスマホからも見やすくなるよう改良したとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ